引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
順調?
 
 
【2006/06/18 10:27】
 
 
マンションの1階にあるポストを開けたら蛙が落ちてきました。
新手のイジメでしょうか。

そんなハプニングにも負けずに今週も検診へ。

なんかミジンコみたいのだったのがダンゴムシになってる!!
いっちょまえに手足らしきものもくっついてるし。
でも相変わらず変なかたちw

こんなダンゴムシみたいなのが人になるのかぁと関心しつつ
無事に育ってくれていた事をじんわりと実感。
良かった良かった。

予定日も大方決まり、あとは母子手帳をもらいに行くだけ。
休み明けたら保険センターいかなくちゃーε=ε=(ノ*・ω・)ノ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なかなか順調みたいね。
でも 無理はしちゃイカンよ?

予定日はいつ頃になるの?
3月くらい?
【2006/06/18 14:23】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


1月の中旬らしいよー
最初は1月4日頃って言われてて
そんな忙しい時に産まれて来るのか(;´Д`)
って思ってたけど、ずれてくれたのでちょっと安心したw
【2006/06/18 15:20】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


ちょ・・・俺と誕生日かぶったら笑うwwww
でも予定日から15日も遅れた俺は結構すごい?

>>マンションのカエル
ポストでおたまじゃくしなんて飼っちゃダメだよ(゚Д゚;)
【2006/06/19 09:01】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


順調そうだね。良かった良かった。
遅くなったけどおめでとうさん。
しかし不思議なもんだよなぁ、子供を持つって。
あと数年後にはパパになる予定のオイラに、子供を持つ、そしてママになるというその気持ちを是非教えて頂きたい。
参考にさせて頂きますw
【2006/06/19 19:53】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>やま

予定日ぴったりに産まれるのはあんまりないらしいけど
15日はさすがに遅れすぎじゃね?w
ママンは産む時大変だったんじゃないかね

おたまじゃくし…今まで何匹共食いさせてきたことか(´ω`)
バケツにいっぱい取ってきて放置したなぁ
【2006/06/20 02:13】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


>>紫苑くん

いやー、あまりにも急すぎてなんて言ったらいいのやらw
ただひとつ言えるのは常に貯蓄はしておいた方がいいです(;´Д`)
何にも予定が無くても無意味に貯蓄して下さいw

ベビーが出来たってわかってから、あたしは色んな事に対して
ちょっと神経質になったかな。
例えば煙草の煙とか食べ物(特に外食時)とかね。
まぁ最初だから余計気になるのかもしれないけどね~
【2006/06/20 02:24】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


気になったので覗きにきましたよヾ川´ー`)ノ

順調で良かったね。
母子手帳もらうといよいよ実感が沸くんだよねー。

可愛い柄の母子手帳だといいね。
【2006/06/20 03:07】 URL | あかり #- [ 編集]


>>あかりちゃ

ありがとー(●´ω`●)
少しずつだけど大きくなってるみたい。

あかりちゃんはもうすぐだね~♪
母子手帳貰ってきたけど、まだ入籍してないから
(結婚記念日の関係上w)変な感じだよw
【2006/06/20 23:55】 URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/25-4dfb1802

 
 
 
▲TOP
