引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初心者講習
 
 
【2006/06/13 19:15】
 
 
初心者講習とやらに行って来ました。

運悪く一時停止とかで捕まってね。
しかも免許取って1年になる1ヶ月前に。
なんて運が悪いんでしょう(ノд`゚)




朝9時から開始。

そして終わるのは夕方17時。





無駄に拘束されまくり。

途中何度寝そうになった事か。


こんな事に時間を裂かなきゃいけないなんて。。。
はぁ、ほんとついてないわ。






部屋に入ってまず目に入ったのが、講習始まる前に
机の上に用意されてあった資料。

一体何の為に用意したんだと思うくらい講習中ほとんど というか
まったく使われない。
教官から目を通しておけとも言われなかった。















真面目な まりぃちゃんはとりあえず中を見てみる。







なるほど、中身は至って普通だ。
安全運転の冊子











普通。。。だ?









ちょっとまて。




なんなんだコレ。
何者?






なんだか訳のわからない生物?らしき物がかかれている。





もはや何を表現したいのかも読み取れない。




一体コレを作った人は何を考えてこんなもの書いてしまったんだろう。
こんなんネタにしかならないじゃないか。
今日の講習で一番印象に残ってしまったため
他にやったことはほとんど覚えていない。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんな愉快なテキストくれるの?
今度、見せて。
それと化け物に突っ込んでる車、後ろに『スピード』とか書いてない?
それも変だぞ?
【2006/06/13 19:45】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


読み取ってくれよ
俺が描いたんだから

いや、そうじゃなくて

多分事故が口を開けて待っていると
そういいたいんだと思ったんだが

しかし、初心者講習とは
よほどルール守って運転してないんですねwwwwww
【2006/06/13 20:55】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


一ヶ月前に捕まるとはついてないねぇ。
ちなみに俺は捕まってなければ今年ゴールドだったんだぞ。わはははは。
でも講習ってなんであんなに眠くなるんだろ?
確かに挿絵は意味不明な物が多いね。
そしてキモイね。
【2006/06/13 21:12】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>志乃さん

見せるどころか差し上げますwww
もうさ、あまりの驚きに実家に忘れてきちゃったよw
【2006/06/14 00:32】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


>>やま

こんなイラストかきやがって、玉コンニャク送りつけるぞ!

ちなみに夜中帰って来る時なんて守るどころじゃないですよw
【2006/06/14 00:35】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


>>紫苑くん

これ以外にもキモイ挿絵が盛り沢山でした。
マジなんなんこの冊子w
ゴールド逃しましたか。
あたしなんて当分は無理だね(´・ω・`)
【2006/06/14 00:38】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/24-0d06fd0b

 
 
 
▲TOP
