引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニュース
 
 
【2006/06/12 22:26】
 
 
うちは父親がジーコに似ています。




まぁ似ているといっても頭だけですけど。





W杯始まりましたね。
始まる前に書いてたんですけど、途中で放置してたら窓閉じられてました。
おかげではじめから書き直しです。。。結構書いてたのに。。。。

ちなみに今バイト中。
閉じられても文句は言えません。



前回書いた通り飲み放題になりました。

現在客3組。

うち、身内1組。





やってる意味Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
9時まではお客さん結構いたんだけどね、やっぱみんな家で見るみたいで
さっさと帰っていきましたよ。
こんななら帰らせてほしいですε-(´ω` )





まぁそんな感じでバイト中ダラダラ過ごしているまりぃべるですが。







来月あたり入籍することになりまして。



来年にはおなかの中の人が出てくる予定です。









まぁ、できch(ryてやつですよねw







本当はもっと早くにわかっていた事なんですが
親に話してなかったので、それが済んでからブログに書こうと。

しかし、予定が狂いまくったというか。。。
貯金もたいしてないし、もう少ししたらあたしは仕事できなくなるし。
その辺で困ってます。あーどうしよ。


結婚式したかったなー(´・ω・`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりケコーン式はしたいよなぁ
とりあえず彼氏をケチョンケチョンにするとか


ちなみにうちは親から借りたようですね。


サッカー負けたので
不貞寝してきますね
【2006/06/13 00:04】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


うちの親、一年前にビル買ったもんでなー
借りたくても頼れないのよ・゚・(ノ∀`)・゚・
なので自分らで頑張るしかなかと。
一応目標は3年後くらいに出来れば…(;´Д`)無理カモ
【2006/06/13 08:54】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


ちょ・・・
ビルってwwwwwwwwwww

ヒント:そのビルに住む

ヒント2:そこの管理人を代理でやる

ヒント3:管理費もらう

(゚Д゚ )ウマー
【2006/06/13 11:14】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

ヒントの答→ボロくて怖いから無理www

ヒント2の答→それに近い事はやってる

ヒント3の答→2により月にお小遣い程度の額はもらってる


つまり、そのお小遣いを使わないで貯めるしかないのか。。。orz
【2006/06/13 13:46】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


そういうことになるな・・・
つか、居酒屋遠慮して
そっちで楽しといて
旦那にがんばってもらうしかないよねぇ
そろそろ
【2006/06/13 20:56】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

居酒屋はもう二度と戻らないゼ(●´∀`)b
旦那は休みなしで頑張ってるんだが。。。
無駄遣いがちょこちょこある気がするw
【2006/06/14 00:28】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/23-db118805

 
 
 
▲TOP
