引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平凡な日常
 
 
【2006/06/11 15:18】
 
 
世の中はW杯とやらで盛り上がっているようですが
まったく興味がなくて話をされても意味がわからないまりぃべるです。
こんばんは。

そんなあたしが働いている居酒屋では12日の試合の時間中のみ
飲み放題にするとかしないとか、店員にとってかなり迷惑な噂が流れています。
去年はそんなことしなかったじゃん。
無駄な足掻きはやめといた方がいいって。

と思ってはいても、言うと店長が悲しそうな顔をするので
とてもじゃないけど可哀相で言えるわけがありません。
一度言ったなんて、そんなことあるはずg(ry

仕方が無いので当日は無言で頑張ります。

話は変わって、昨日急にカニが食べたくなったまりぃ家では
「ついでに旅行もいきてぇな」という
無謀な結果にいきつき、急遽8月以降で探してはみたものの、
るなさんを連れて行くとカニを食べられるプランが全滅になるという
なんとも切ない結果になってしまい落胆。

こうなったら日帰りでもいいからないもんか。

カニ食べ放題へ辿り着ける日はまだまだ先になりそうだ。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひたすらサッカーみてるやまです、こんばんは。

おもしろいのにヽ(´Д`;)ノ


>12日飲み放題
店員にとっちゃいい迷惑だな・・・
まぁ店にとって利益になることはやって悪いってこともないけども、
飲み放題はどうなの?それwww


>カニ
民宿相手となるとペットはねぇ
とれーとーれぴーちぴーちカニ料理~
が大阪にはあるおかげでカニには困らないというか・・・
そっちにはないんだろうかwww
【2006/06/11 17:36】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

利益は微妙だねー
まったく客が来ないよりはマシだけど。
あーでも、試合中ってみんなテレビに夢中であんまり飲まないから
マイナスにはならないね。

カニ屋さんはあるんだけど、近くに漁港もあるんだけど、
あたしは気持ち悪くなるくらいカニが食べたいのよ!w
食べ放題じゃなきゃ意味がないのよ!ww
【2006/06/11 22:51】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


食べ放題とか何を考えとるんだwwwwww

ぱぱっとぐぐってみたら
金沢とかならあるっぽいよ
ただし、泊まりで1泊2日コースくさい
でも出発地が大阪とか京都だった

価格は14800円くらい

でもカニってそんなに浴びるほど食えなくないか・・・w
むしろ食べてる途中でめんどく・・・
【2006/06/12 08:51】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

こっちでもあるにはあるけど犬連れが無理なんだよな。
別に1泊でもかまわないんだけど犬連れが(ry

あたしはとにかく黙々とカニが食えます。
それくらいカニが食いたいんだwww
【2006/06/12 20:58】 URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6. [ 編集]


カニは万能だからね。
煮てよし焼いてよし刺身でもよし。
ひとつの食べ方じゃ飽きるかもしれないけど、色んな食べ方や味付けがあるからなかなか飽きないよね。
そんな俺はカニカマボコが一番好きだ。
【2006/06/12 21:31】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>紫苑くん

カニカマボコはカニじゃない気がwwww

っていってもあたしもカニカマ大好きです。
一時期毎日食べていてしばらく見たくなくなりましたけど(´ω`)
【2006/06/12 22:30】 URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/22-ba5ded8c

 
 
 
▲TOP
