引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くるくる
 
 
【2006/05/30 22:07】
 
 
先日、彼氏の会社の親睦会に同行してきた。


なんで無関係なのに行ったのか。

それは「日頃スタッフを影で支えてくれる家族や恋人にもお礼を言いたい」
そいう社長の意向からお招き頂いたというわけで。


タダ飯食えるならどこまででも行きますよw
ってことで参加してきました。




場所は以前志乃さんのブログでも書かれていた某食べ放題店。
焼肉、寿司、中華、デザートなどなどとにかく色々ある。



実はココ、以前一回だけ来た事があってその時

「もう二度とこないだろうね?」

なんて言ってたのに、こんなにも早く二度目がくるとはその時は思ってもいなかったよ。







そもそも、ここ来るとあたしの目的は食事よりも別のものに変わってしまう。






魅惑のあんちくしょうがいるからだ。





























その名もわたあめ。












そう、あのわたあめの機械がおいてあるのだ。
しかも食べ放題。やり放題。






もちろん今回もやらないわけがない。





魅惑のわたあめ(*´д`)
わたあめくるくる



ちなみにこの日はかなり満足した出来になった。


けど、食べたのはほんの一口で。
残りは焼肉のタレに浸して証拠隠滅しときました。













だってあたしの目的はわたあめを食べることじゃなくてくるくるしたいだけなんだもん














食事後はボウリング大会をしてなんだか商品を頂きましたが
ここで書いてしまうと今後のネタがなくなるので
その紹介はまた後日。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ、テンプレ変わってる。
コレも可愛くて良いね。

オレあの店行った時、肉と寿司に夢中で わたあめ の存在すっかり忘れてたんだよなw
また行かねば。

でもあの店、なんとなく高くね?
オレがあんまり食わないからかな…。
【2006/05/30 22:51】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

なんか前のテンプレ使いにくくてさー
バイト先から変えてみたw

あたしもあそこは少し高いと思う。
いっぱい食べる人なら別かもしれないけど。

しかも、ランチタイムだとケーキバイキングなくなるんだよね。
ディナータイムとは料金が違うかららしいけど。。。
ドリンクもアルコール以外は別料金じゃなくて込みにしてほしい。
どうせ食事自体時間制限あるんだからそれ以上長くはいれないんだし。
【2006/05/30 23:14】 URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6. [ 編集]


早速遊びに来てしまいました。
>魅惑のわたあめ
相当おもしろい方とみた!!これからもおじゃまさせていただきます^^
【2006/05/31 00:28】 URL | yayoism #- [ 編集]


>>yayoismさま

コメントありがとうございます☆
あたしもまた遊びに行かせていただきま~すε=ε=(ノ*・ω・)ノ
【2006/06/01 02:59】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


縁日でわたあめをひたすら3時間ほど作った経験があるが

もう二度とやりたくねえ・・・

あれ、たまにやるのは面白いけど
まじ連続でやると鬱になるぞwwww
【2006/06/01 03:23】 URL | やま。 #HfMzn2gY [ 編集]


>>やま

なにいいいい
てことはやまはロデオだけじゃなくわたあめもプロなのか!
今度やってもらおう。
【2006/06/01 20:16】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


ちょwwwww
あんなので電源入れて
砂糖放り込むだけだぞ・・・(゚Д゚;)

ちなみに俺は食うのも大好き
【2006/06/01 20:58】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

(´・д・)えー
あれ上手に丸くするのって難しくない?
テキ屋のニーチャンみたいにうまく出来ないよ。。。(´・ω・`)
【2006/06/02 15:13】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


親睦会は楽しかったかい?

わたあめw懐かしいねぇ。
わたあめっていったらやっぱ縁日を思い出すねえ。
でも縁日のわたあめって高くね?
【2006/06/02 21:08】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>紫苑くん

楽しかったけど知らない人だらけだったんでめっちゃ疲れたorz

たしか1個500円だっけ?
あんな砂糖菓子1個で500円て考えると高くて買う気になれないんだよね~
てか縁日でわたあめ買ってた理由って袋が欲しいから
だったような。。。w
【2006/06/02 23:55】 URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/19-d930a45b

 
 
 
▲TOP
