引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手紙
 
 
【2009/03/22 17:17】
 
 
おひさしぶりでございます。

更新も何もまったくせず滞っていたこのブログですが
金曜日に志乃さんとご飯食べに行った時に話題に上がったので
なんとなく更新しにきてみました(人ω-)


ネタを探してみたらですね、友達が
『初恋の人からの手紙』なるものをやっていて
ちょと面白そうだったのでまりぃもやってみました(・ω・)↓




--------------------------------------------------------------------------------



初恋の人からまりぃさんへお手紙が届きました。




まりぃ、ひさしぶり。
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたまりぃをなつかしく思います。


基本的に、寂しがりだったまりぃをおれはほったらかし気味で、
つらい思いをさせたと思います。
そうそう、まりぃはいつも我慢して言いたいことを言わないで、
後で一気に爆発するタイプでしたね。
何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、
どうしていいか戸惑ったものです。



付き合ったばかりのころのまりぃを思い出すと、不安だったのか
「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」
などと言っていましたね。
プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。
10万円どこに振り込めばいいですか?


いろいろ書いたけど、おれはまりぃのことがそれでも好きでした。
これからもまりぃらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



--------------------------------------------------------------------------------



実際はもっと長いですが。。。コレはかなり当たってて笑えたw
さすがに素手でゴキブリは殺しませんケド(;゚Д゚)

しかし、凄く単純な質問に答えるだけなのに
なぜあたしが眼鏡フェチなのがバレているんだろうw



最期の追伸については、実際隠してはいないけど
付き合っていたこと自体忘れたいというか
もぅ、内輪ではネタになってしまっている人はいます(ノ∀`)ァハハ


罰金10万は考え付かなかったなー
言っておけば良かったww


ネタ元のリンクはこちら⇒恋人からの手紙
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

眼鏡フェチだったの?
全然知らんかったよw
そういうオレも眼鏡大好き。
てか、眼鏡無しじゃ 生きてけねーw

今 愛用のメガネフレームは超お気に入りなんだけど、
ぼちぼちサブフレームを手に入れようかどうか画策中。
どこのブランドにしようかねー。
【2009/03/23 00:24】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

眼鏡好きなのよ~(*´Д`)
普段してなくてたまにかけるってのが一番萌えますw

新しいフレームの候補はあるの?(・ω・)
【2009/03/23 17:21】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

やっといた
面白そうだったので
mixiにやったやつ書いといたw

俺のはひどすぎるないようだったけどwww
【2009/05/02 00:30】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

カブトムシwww
ほんとボロクソ言われてますねwww
【2009/05/06 15:52】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/171-1521d9ff

 
 
 
▲TOP
