引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のっぽパン
 
 
【2008/11/03 21:01】
 
 
20081103210303
以前NBという所から出ていた静岡限定の『のっぽパン』が復活したというのをつい最近知り
機会があったら食べたいなーと思ってたんで買ってみました。
なんかテレビでも紹介されてたらしい。
全然知らんかったわ(´ω`)


味と食感が変わってるのかそのままなのかは不明。(まだ食べてない)
パッケージなんかは前よりちょっと変わってるね。
金のネジネジなんてついちゃってるよ。


値段は130?180円となくなる前の価格よりかなりアップしてるけど
かなり大盛況なようで、道行く人の大半がこの黄色い袋を持って歩いてたw


あたしの前にいた高校生3人組は各自5、6本くらい買ってたし。
ひとりで食べるのかなぁ(´ω`)


フレーバーは前より減ってるみたいだけど、また期間限定物とか出そうな気もする。
あたしはノーマルが好きだから他はどうでもいいけどさーヽ(´ー`)ノ


とか書いといて今回はノーマルフレーバー買ってないっていうオチ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

オレもちょっと行ってくるわ。
ラスクとつぶピーのっぽが気になるー。

ちなみにココって、2号店らしいね(静岡駅に1号店があるみたい)。
【2008/11/07 19:08】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

そうみたいだね~
検索かけた時にのっぽぱんのファンサイト?みたいな所で見て初めて知ったよ。
ちなみにあたしはキャラメルとクリームand生クリーム(だったかな)という
無難なラインナップで買ったケド美味しかったよ~
【2008/11/09 16:32】 URL | まりぃべる #- [ 編集]


お久しぶりです。沼津の隠れた名物復活ですな。帰ってきたら買うことにするかな
【2009/03/31 01:27】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>宗隆殿

最近沼津以外のパン屋でも売っているのを発見!
久々に見ると買いたくなっちゃうもんよね
【2009/05/06 15:55】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/170-e6b27ada

 
 
 
▲TOP
