引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
映画とあたし。
 
 
【2006/05/21 01:12】
 
 
20060521011212

マルカジリ志乃氏とダヴィンチ・コードを観に行って来た。

だいぶ前に前売り券をもらってたんだけどね、破壊王るな嬢がいつの間にか
あたしの鞄から出してきて食いちぎってやがりまして。。。

幸い修正可能だったから良かったものの、半券の3分の1はビリビリ(;´Д`)
写真はもう半券切り離しちゃった後なんだけど、よく見ると右下に少し名残が。
ほんと、なんつーことしてくれるんだよorz

んで、肝心の感想ですが。
原作読んでないと理解不能のままで終わります。
たぶん。

ちなみにあたしは読んでない。

なんかね、説明不足すぎて話のスピードについていけない。
だからなんとなく面白かったナァ、くらいにしか思えなかったー

てか、志乃さんが買ってくれたコーラの飲み過ぎでラスト30分頃から
激しい尿意に襲われてて結構必死だったんだよねーwww
真剣に観てはいたんだけど、アレは辛かったー(-`ω´-;A

ジュースの飲み過ぎは危険デスネーwwww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

正直、アレは原作読んでないと楽しめない作品だね。
読んでてもホントに面白いかどうかは別としてw

あー確かにあのコーラ、量があるからなーw
瓶のヤツ無くなっちゃったんだよね。アレで良かったのに。

あ 後、TBさせてもらったんでヨロシク。
【2006/05/21 18:28】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

トラバありがとうございますm(u_u*)m

うん、瓶のコーラならあんな事にならなかったと思うwww
あと、少し寒かったからっていうのもあったし。
何度席を立とうと考えたことかw
【2006/05/21 20:57】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


イギリスとかキリスト教国家には大不評らしいね。

もともと、キリスト教を重んじる作品だったらしいのに
逆に冒涜してるとかなんとか
すごい曖昧にしか覚えてないけど、多分そんな感じ(ぉ

俺も原作読んでないけど、見に行こうおもてたけど
やっぱやめーた(゚Д゚;)
【2006/05/21 21:11】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

たしかに、キリスト教冒涜してるような印象は残るかも。
謎解きは面白いんだけどね。
セルで出るまで待っても充分な作品ではないかと。
【2006/05/21 21:44】 URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/17-99aafad5

 
 
 
▲TOP
