引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんか目に異物感
 
 
【2008/09/22 21:42】
 
 
先々週の土曜日くらい?に朝起きたらまぶたが少し腫れてて
なんじゃこりゃ、とほっといたら腫れはひいたけど
目尻側のまぶたになんだか違和感。

触ってみたらいつの間にかちっちゃいコリコリしたものが
できてるじゃありませんかΣ(゚д゚;)
例えるなら小ぶりの小豆がまぶたに入ってる
みたいなそんな感じ。


なんだか気になったんでググってみたらどうも
『サンリュウシュ』(あたしの携帯だと漢字がでない。。。)
という病気っぽい。まぁあくまでも予測。

もしこのコリコリがサンリュウシュとやらならば
手術しないと治らないらしいんだよねー(´ω`)
手術といっても大それたものではないけど。


現在も放置中だけど相変わらず治る気配はなさげ。
自然治癒しないんかなぁ?

病院いくとなるとロボを預けたりしなきゃならんから
面倒くさいんだよね(´・д・`)ハァー
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大丈夫かい?
画像検索してみたら、かなり痛々しいのばっかり出てきたんだけど。
オレもググって調べてみたケド、突発的になるってトコがスゲー厄介だな。
モノモライだったらイイんだけど…。
【2008/09/24 01:28】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]

大丈夫といえば大丈夫
>>志乃さん

今の所悪化することもなく最初と同じ状態で
痛みとかもないんだケドまだコリコリは残ってるよ~
あたしも検索した時画像見たけどそんなひどいのあった?Σ(゜д゜;)
ホントものもらいのがよっぽどよかったかも(ノД`)
【2008/09/24 16:41】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/166-949a95b0

 
 
 
▲TOP
