引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピタゴラスイッチ
 
 
【2008/09/11 09:34】
 
 
だいぶ前にたえちゃんから教えてもらったピタゴラスイッチ。
この番組の中でも『ピタゴラ装置』というのがまた秀逸で
大人が見てもすげぇ?ってなるようなもんなのね。


んで、夕方テレビをつけてたらたまたま流れたんだけど
これを見たロボはピタゴラ装置が大層気に入ったらしく
始まる度に奇声をあげながら食い入るように見てんの。
(ただ、ピタゴラ装置以外はあまり興味がナイらしく
他のコーナーの時は普通に大人しく見てる)

もぅ、ほんと
『きぇぇぇ!うきゃぁぁぁぁ?ギャァァァァァ!!!』
って、すんごい声出して喜ぶもんだから
携帯で動画を探して見せていたら
事ある毎にあたしの携帯を持ってきて『見せろ』と言わんばかりの
ジェスチャーをするので正直参ってます(;´Д`)
見せないと泣きながら怒るし。


どうやらピタゴラ装置だけのDVDというのが
売ってるらしいんで今度購入しようかと。

でもしょっちゅう奇声あげてたら余所のお宅から
『あの家の子一体何してんのかしら』
とか思われちゃうかなぁ?

てか、既にもう思われてたりしてwwww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/165-9dee4c7e

 
 
 
▲TOP
