fc2ブログ
引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
DS
 
 
【2008/08/31 23:39】
 
 
20080901013134
8月の半ばにお盆休みで帰省してきた弟に持ってこさせた
ゼルダの伝説を毎日夜な夜なやっています。

ウホッ

攻略サイトを見たらどうやらいつの間にか終盤にさしかかって
いたようですが、あっちこっち寄り道しまくってるので
まだ当分終わりそうもありません(´ω`)

一緒に借りたFFにはいつ手をつけられるのだろう。



昨日は朝から晩まで働き詰めで、帰ってきたら
ご飯→お風呂→子供を寝かしつけつつ自分も撃沈
という流れで夜8時半には寝てました。
最近土曜日ってそんなんばっか(´Д`)



んで、今日はお好み焼き食べに行ってゲーセンぶらぶらした後に
いちご嬢から教えてもらった天野喜孝の展示即売会?に
立ち寄り、隣のイベント会場の出入口で偶然
斐翠ちゃんに会い少々オタク立ち話をして帰宅。

斐翠ちゃん、あたしも何気に復活したいわ(笑)


天野さんの絵は夫婦でめっちゃ気に入ったのがあったんだけど
流石にうん十万単位の絵なんか買ってる余裕はないので
入り口でもらったポスターでも貼っときます。
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あぁ あの展示即売会ねぇ
実はオレも行こうとしたんだが、主催者がアー○ビ○ンだったから止めたのよ。
色々と裏のある会社だしね。スタッフはいつも買え買えしつこいし(今回はどうかわからんけど)。

ゲームといえば、オレは箱○のクラナド(ギャルゲー)をプレイ中。
電波なシナリオに、クソみたいなシステムのせいで、マジ気が狂いそうです orz
【2008/09/01 18:47】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

そうなんだ?全然知らんかった。
まぁうちらは金がなさそうに見えたのか接客すらされませんでしたがwww
でも教えてくれたいちご嬢は彼氏と行って
終始販売員に着いて歩かれてたって言ってたな(;´Д`)


ようやくゲーム出来る時間が取れるようになったん?
しかし気が狂いそうになるギャルゲーって嫌だな(笑)
【2008/09/03 09:02】 URL | まりぃべる #- [ 編集]


ゲーム…最近何にも手出してないなぁ(´∀`;)
でもPSPが欲しい…アイマスがっwww

コス…一緒にやる?
大歓迎だよっ
いつでも復活祭の予定をたてるからっwww
【2008/09/06 19:09】 URL | 斐翠 #- [ 編集]


>>斐翠ちゃん

あたしもPSP欲しいっ!けどパート主婦のお小遣いで買うにはちと高すぎる。。。( ´Д`)=з
アイマスPSPでも出るの?

コスやりたいが旦那がいい顔しなさそぅなんだよね~(´・ω・`)
イベントってやるの日曜だもんねぇ↓↓
【2008/09/09 19:56】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/161-b6a0a686

 
 
 
▲TOP