引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
インターネット
 
 
【2006/05/14 10:30】
 
 
引っ越しに伴いネットが使えなくなった。

正直、PCの使えない生活は結構辛い。
調べものもブログの更新もその他サイトの書込みも
携帯から出来ないわけではないけど使い勝手が悪くて
ものすごくやりずらい訳で。

だったら早く手続きすればいいのにと思われるだろうが
問い合わせてたCATVの会社はうちの地区では使えない
と言われてからめんどくさくなって進める気がなくなっちゃった(´ω`)

まぁ、気が向いたらそのうちまたどっか問い合わせてみるか。
って感じ。
まだしばらくはPCなし生活が続きそうです。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

PC使えないのはキツすぎるよな。
早く使える様になるとイイね。

ちなみにオレは本格的に移転に入る可能性大。
ライブドア、ホントくさってるわ。
【2006/05/15 20:54】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


そりゃ相当大変そうだ。
俺も一人暮らしはじめて1ヶ月ネットなかったけど
やることなさ過ぎて発狂しそうだったしwww

最悪電話回線でネットだな・・・orz
【2006/05/15 21:22】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>志乃サン

ライブドアここんとこすこぶる調子悪いねー
コメント欄とかひらけないし。

さっさと回線引こうと思ってるんだけど
電話するのもめんどくさくて先に進まないww
【2006/05/15 23:23】 URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6. [ 編集]


>>やま

電話引いてねぇんだよwwww

しかし、PCないとマジやることなくて困る。
調べたいことも調べられない(´・ω・`)
苦痛だわー
【2006/05/15 23:31】 URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6. [ 編集]


大抵PCで調べることって
今すぐ知りたい!ってのが多いからなぁ

誰かに調べてもらうってのもできないわけで・・・w

もう粗大ゴミ化してるようなPCならあるんだがね・・・・w
電話回線すらないとするとあっても
無意味に邪魔で結局粗大ゴミやなw
【2006/05/16 13:45】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


>やま

だねー
だから最近はバイト先で調べものしてるw
PCはノートだからそんな邪魔ではないけど
使えなかったらやっぱゴミ同然だよな・゚・(ノ∀`)・゚・
【2006/05/17 02:31】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/16-bb25710d

 
 
 
▲TOP
