引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あくびちゃん
 
 
【2008/06/05 23:44】
 
 
なんかもう、放置し過ぎて忘れてましたwww

最近バイトと家事で疲れきってしまい夜8時頃には就寝です。
たぶんそこらの小学生より寝るの早いよね。

だいたい週3?5日の午前中しか働いてないんだけど
あたしにはそれだけでも家事育児との両立がかなりキツイ。
世の中のフルタイムで働いてちゃんと両立してるお母さんて
本当に凄いなぁといつもしみじみ思っております。

あたしには真似出来ないわぁーヽ(´Д`)ノ
かろうじてちゃんとやってるのは食事の支度くらいだしw
部屋がぐちゃぐちゃでも文句言わない旦那に感謝。


まぁそんな感じで毎日を過ごしているんですが
今日バイトに行ったらいつも一緒に作業しているオジさんに
『あくびちゃん』というあだ名をつけられてしまいました。

毎回朝5時起きでバイトしてると、待機時間が眠くて眠くて
あくびばっか出るんだよね。止まらないの。
それをいつも指摘されていて
とうとうあだ名にされてしまったというw
作業してれば大丈夫なんだけどなぁ(´ω`)

そんなあくびちゃんは明日も明後日も出勤です。
今週は週5出勤です。
帰ってくると犬と子供と遊ぶ体力が残ってませんw
頑張れ、自分。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
部屋がちらかっていると
オカンよりも親父のほうが掃除したがる
というか、親父が掃除すると要るものまでなくなるから困る。

結構疲れてそうだけど
てけとーにがんがれ。

俺はサボる方法を常に考えている(死
【2008/06/06 06:20】 URL | やま。 #/9hBKkrU [ 編集]


>>やま
あぁ~わかるw父親ってなぜか必要な物まで捨てるよねw

ちなみにうちの旦那は食器とお風呂は洗ってくれるけど
掃除はしてくれないので部屋はぐちゃぐちゃのまま(笑)

今週は週5だからちとキツイけど、来週から週3に戻るから
今週だけは頑張る(´ω`)o
つか、常にサボる方法考えてられる職場ってどんだけwww
【2008/06/06 07:41】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/156-dd3a9379

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。