引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れていた訳じゃなくて
 
 
【2008/05/14 20:22】
 
 
ただ更新するのが面倒だっただけです。
ってダメじゃん(´ω`)


ビラ配りのバイト後、相変わらずな感じで他にバイトがなくて
しばらく連休だったんだけど、なんとなく見ていた求人誌で
たまたま見つけた厚待遇のバイトに電話したら
トントン拍子に話が進んで採用してもらえることになっちゃったヽ(´∇`)ノ


子持ち主婦が多く、かなり融通が利くみたいで
小さい子供がいても無問題らしい。
面接してくれた社長さん、めっちゃ良さそうな人だったー

勤務地は少し遠いけど、これで不安定な派遣からおさらばだー.*゚+(●´ω`●)+゚*.


今週いっぱい派遣でバイトして、来週から新しいバイトが始まる予定。
ロボの今後の為にも頑張っちゃいますよー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
どうも・・・
バイトって聞くと、
某たむけんが
「店長がバイトに出したんですわ」っていう単語が
頭に浮かんでしまう。


体壊さないようにバイトがんば(´Д`)b
【2008/05/17 13:08】 URL | やま。 #/9hBKkrU [ 編集]


>>やま

たむけんかよw

仕事のペースは前と変わらないと思うから
ぼちぼち頑張りまーす(´ω`)b
しかし、スタートはいつからなのか、まだ連絡がなかったりする(笑)
【2008/05/19 18:20】 URL | まりぃべる #- [ 編集]


どんな仕事するんだい?
勤務地が遠いってのが難点だが。

オレの方はブログ完全放置中。
ダメだ 書けねぇ 書いてられねぇ。
【2008/05/23 19:56】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

米の検品とか梱包だよ~
時々力仕事になるもんで軽く筋肉痛w

ブログ書いてる暇ない程忙しいのかね?
働きすぎも体に良くないぞ~
【2008/05/23 22:06】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/155-b9b9c67e

 
 
 
▲TOP
