引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰かエリクサー下さい
 
 
【2008/04/06 21:52】
 
 
昨日のアウトレットでの気温差にやられ
息子から微妙にうつっていた風邪が悪化。
そして生理がくるというダブルパンチのなか更新です。


ロボの水疱瘡&風邪もようやく治り、明日から託児所へ復活。
しかし、ここ2週間程病気で弱って母にベッタリだったロボは
なんだか微妙に赤ちゃん返りしているような感じ。

常に抱っこを要求し
もう殆んど立って歩く事しかしていなかったのに
すぐに座り込んでハイハイになる率が高くなり
一瞬でも母の姿が見えなくなると大泣きし続ける

。。。あぁ、こんな調子で大丈夫なんだろうか(;´Д`)


とりあえず明日はまた3時間からスタート。
毎日徐々に時間を増やしていくつもりだけど、出来れば1週間で
以前と同じくらい慣れてくれる事を願うばかりです(´・ω・`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/151-099d4174

 
 
 
▲TOP
