引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思いつき
 
 
【2008/04/05 22:01】
 
 
20080405220153
うちはその時の思いつきで行動する事がものすごく多くて
今日はトイザらスにオムツを買いに行った後びっくりドンキーでお昼を食べている最中
急にアウトレットに行こうという事に決まり直行。


デザート食べる目的でゴディバに行くためだけに。


まぁさすがにそれだけじゃなんだなぁって事で
露店で可愛いかんざしを見つけ購入。
というか買ってもらったんだけども(笑)

あ、一応書いておきますが
チラッと写ってるのはジャガーさんの手です(´ω`)
あたしの手はこんな色気のない手じゃないわw


今日は予定以上に散財して過ごしました。
とても昨日まで食あたりでのたうちまわっていた夫婦とは
思えない程アクティブな過ごし方だったと思います。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/150-41039707

 
 
 
▲TOP
