引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うなぎ と どじょう
 
 
【2008/03/28 22:26】
 
 
20080328221609
ジャガーさんが会社でもらってきたという
『どじょうパイ』


どう見てもうなぎパイが二周りくらい
小さくなっただけのようにしか見えないんだけどw


しかもこれ1枚目だけしかないのでメーカーすらわからず(´ω`)
でも山陰名産て書いてあるから春華堂じゃなさそうだね。

キャッチフレーズも『元気なお菓子』だしw

しかしここまで似てるのってありなのかなぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ググってみた。
どうやら 中浦食品ってトコの商品らしい。

http://www.nakaura-f.co.jp/index.html
↑ココで通販可能。
でも何故か商品一覧には乗ってない。
メールで直接注文すれば購入できるらしいぞ。
【2008/03/29 13:49】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

おぉ、これはご丁寧にアリガトウ(´ω`)ノ
携帯からググると比較しか出てこなくてね。
メーカーはやっぱり違うのかー
どっちが本家なんだろねw
【2008/03/30 00:59】 URL | まりぃべる@満腹 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/149-760e9a5e

 
 
 
▲TOP
