引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱりそうですか
 
 
【2008/03/21 21:36】
 
 
案の定というかなんというか。
今日ロボを病院へ連れていったら即
水疱瘡と診断されました(´・ω・`)



託児所は当分行けないの確定・゚・(ノД`)・゚・

もう来月頑張るから今月分の残った契約時間は諦める・゚・(ノД`)・゚・



という訳であたしも当分外出出来ない。
買い物行けないし食料どう調達しようw


ロボはロボで発疹が増えてきて痒いのかずっと不機嫌。
かゆみ止めの薬は乾かしてる間に触っちゃって
塗ったそばからすぐ取れちゃうし(´Д`)

寝てる間に塗ればいいのかも(・∀・)!

って思ってやってみたけど寝返りうったり擦っちゃったりで
結局起きてる時とあまり変わらなかった(苦笑)


さっきなんとか塗り終えて今ドラえもん観てる。
かゆみ止めの薬が凄い絵の具臭くて頭が痛い。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うおっ やはり水疱瘡だったんか。
かかるのが 随分早いカンジもするんだが。
でも小さい時にかかってないと、逆に後々大変らしいよね。

しかし看病も大変だよなぁ。
何かあったら、遠慮なく言っとくれ。
【2008/03/22 00:56】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]

あー・・・
水疱瘡はたしか幼稚園時代になった気がする。
不特定多数のところ行くと大抵もらうもんだと思うよ、うん

絵の具の匂いはいい匂いだと思うます
【2008/03/22 17:24】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>志乃さん

今は全身すごいことになってるよ~(。´Д⊂)
まだ言い聞かせてもわからない年齢だから
薬塗って乾かしてる間に触っちゃうから困ってる(苦笑)

大人になってから移ると入院する羽目になったり
する場合もあるみたいだね(;´Д`)
【2008/03/23 19:33】 URL | まりぃべる@実家 #- [ 編集]


>>やま

潜伏期間が約14日らしいので、風邪で小児科に通ってた時期と
バッチリ重なるんだよね。
だから託児所じゃなく病院でもらったんではないかと(´・ω・`)

絵の具臭いのは結構キツイよー(つД;)頭痛くなる
【2008/03/23 19:36】 URL | まりぃべる@実家 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/148-11c56382

 
 
 
▲TOP
