引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何が違うのかよくわからない
 
 
【2008/03/16 14:18】
 
 
この頃ロボはごはんを自分で食べたがる。
もちろん喜ばしいことなのでスプーンやフォークを持たせて
好きなようにやらせているんだけど、いまいち上手に食べられない。
というか大半は何もすくえていない状態のスプーンを口に運んでるw

なんとも微笑ましいのですが、それでは何なので
今日のお昼は手掴みでも食べやすいようにとサンドイッチを作りました。







そんな母の考えも虚しく、奴は全てのサンドイッチを
握り潰し、一部を床に落としただけで一口も食べず・゚・(ノД`)・゚・
口に入れてもペッ( ゚Д゚)、の繰り返し。

今までも食事の時間にトーストを出すと同じ結果に終わっていたので
もしかしたらパンは嫌なのか?
と仕方なくオニギリを作って出したら即効食いついて完食orz


おやつでパンを出せば食べるのになんで食事だとダメなんだ(;´Д`)


あたしには未だにその違いが理解できないよ(´ω`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
それは・・・
米が主食で
パンはおやつな俺と一緒。

ご飯と思って食べるときにパンはちょっとやりきれない
とかじゃないかねぇ
【2008/03/16 21:54】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

そんなもんなのかねぇ~
パンて楽でいいんだけど食べないから諦めたよ(´・ω・`)
ヤマ○キパンの点数シール集めてたのにw
【2008/03/17 12:44】 URL | まりぃべる@頭痛 #- [ 編集]

お皿・・・w
某所でバイトしてたときは
皿普通にもらえてた(ぉ
【2008/03/19 02:10】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

ええええええ
あたし皿配布してる所でバイトしてたけど
一度も貰ったことない。。。(´・ω・)
【2008/03/19 11:56】 URL | まりぃべる@ひとり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/145-ebf555c8

 
 
 
▲TOP
