引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お花見
 
 
【2008/03/05 17:50】
 
 
先々週の話なんですが。
早咲きの桜『河津桜』を見に河津まで行ってきました。
河津桜1


予定ではお昼過ぎに着くはずだったのに、
実際はなぜか出発がお昼過ぎに。
しかも次の日から冷え込むという予報だったので
行く日程も日曜から土曜に変更したのに
強風に見舞われるという。。。

なんてツイていないんだ(´ω`)


でもまぁ、桜はとっても綺麗でしたよ。
思ったよりピンクが気持ち薄い気もしたけど
あんなもんなのかな?
河津桜2



途中クリーム大福なるものを見つけて
おやつとして買ってもらいました。

左からチョコ、抹茶、紅芋、紅茶味。
紅芋味ウッウッウマウマー(゚∀゚)
クリーム大福

また機会があったら買いたかったんですが
箱は即効捨てちゃって店の名前すらわからずw
残念です(´;ω;`)


来年もまたクリーム大福食べたいです。
あ、もちろん桜も見に行きます(´ω`)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

紅茶を「べにちゃ」と読んで、べにちゃってなんだ?と暫く考えてた俺は勝ち組。
【2008/03/08 23:19】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>紫苑くん

天然デスカwww
なごんだ(*´ω`)
【2008/03/10 12:22】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/143-fb2f90e4

 
 
 
▲TOP
