引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スウィーニー・トッド
 
 
【2008/02/22 14:24】
 
 
日曜日にスウィーニートッドを観てきました。
観に行ってからブログに書くまでかなり時間が経っているのは
決してめんどくさかったからじゃありません(´ω`)


感想としては、あたしはあのミュージカル調すぎるのがイマイチだったかな。
もう少し普通に台詞を喋ってほしかった。
あとラストはほとんどオチが読めてしまった。
まぁでもああいう終わり方あたしは好き。可哀想だけどね。




そんな感じで映画はそこそこ良かったんですが。。。
行った映画館が最悪だったんですよねー。




新しく出来たばっかりだったから館内は綺麗、
シアター内も狭すぎず広すぎずでなかなか。

でもチケットブースのスタッフが最悪。
空いてる席はどこか聞いてるのにハッキリ答えない。
接客中に客の目の前で別のスタッフと何か喋っている。
なのでこっちが聞いている事はほとんどシカト状態。
しかもいきなり目の前から消える。。。

業務内容?について話したり対応するのはかまわんが、
一応接客中なんだから客に対して『しばらくお待ち下さい』くらい言えんのか?
あまりの接客態度の悪さに驚くと同時に物凄く不快だったわぁ。



同じ館内に託児所があるからたまに利用しようと思ってたけど
正直もう二度と使いたくないと思った。

せっかくのリフレッシュがお前のせいで台無しだったぞー!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
それは。
映画館のHPにメール送りつけてやるべきだ。
コンビニの店員の態度の悪さに
レシートからお前の所のあの店員どうにかしろよと
暴言を吐いたよwwww

ちなみにクレーム後
その店常連だけど見てない。
【2008/02/24 00:14】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

そのスタッフの名前わかんなくても
行った時間帯と相手の特徴言えば特定できるのかなー
マジですっごい腹立ったんだよねぇ(#`皿´)
【2008/02/24 01:00】 URL | まりぃべる #- [ 編集]


ありゃ スウィーニーはイマイチだった?
確かにミュージカルよりも普通に観させてくれってのはあったかも。
まぁオレはミュージカル好きなんで問題無しだっかケド。

あそこの映画館はやっぱダメらしいね。
すでに過疎ってるって話だが、どうなんだろうか…。
【2008/02/25 20:42】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

いやいや、良かったよ~
ただあのミュージカル調すぎるのが減点だっただけ(´ω`)
ジョニーの復讐による狂気の演技にはゾクゾクしました(*´Д`)

ちなみに映画館は日曜だっていうのにガラガラだったよ。
閑散としていたのはきっとあのスタッフのせいかとwww
【2008/02/25 23:37】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/141-ebad1b51

 
 
 
▲TOP
