引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
決してブログ辞めた訳じゃないんです。
 
 
【2008/02/16 00:26】
 
 
まぁタイトルの通りなんですけど。
更新されてないだけで辞めてはいませんw
というか連休前から『おいでよどうぶつの森』にハマり
それ以外のものは全て放置という状況なだけです(´ω`)

買った時は全然興味なかったのにやってみたら見事ハマってしまいました。
ちなみに買ったのはジャガーさんですが。



連休中は
・日付が変わる頃にいきなりジャガーさんの友達が遊びに来た
・翌日みんなで遊びに行ったら目的地が改装中だった
・いちごタンのバレンタイン用ガトーショコラを作るお手伝いをした
という三本立てでした。

前半2つは予定外すぎてめちゃくちゃ疲れた。。。
お前等来るのも泊まるのも構わないからもっと早くに連絡してくれ(;´Д`)


いちごタンは相手に喜んで貰えたようで大成功だったみたいです。
手伝った甲斐あったわ?(*´ω`*)ヨカッタネ


うちでは今年は時間も余裕もなかったので自分達用のガトーショコラを作ったのみで終わり。
毎年配ってたけど、台所に立つとロボにおもいっきり邪魔されるので
やる気が起きませんでした(´・ω・`)
色々作りたかったのになぁ?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

実はオレも最近放置気味なんだよなー。
原因は箱なんだがw
ここまでゲームにハマるのDC以来だよ。
L4Uがそろそろ出るし、マジで更新がヤバイ…。
【2008/02/17 12:55】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

ゲームはハマりだすとヤバイね。
全てを放棄したくなるwww
あたしはロボが寝ている時間は殆んどゲームしてるよ(;´∀`)
なのでちょっと睡眠不足w
【2008/02/18 14:57】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

なんという・・・
ダメ人間やん!w
人のことは言えないけど。

現在3連休中だけど
家でダラダラ。。。
肩甲骨の裏が超痛いんだ(´Д⊂
【2008/02/18 16:09】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

ダメ人間なのは自覚してるぞ!w
あ、でもちゃんと家事育児はやってます(´ω`)y-~~~

肩甲骨の裏ってまた不思議な場所が痛いのですねw
またなんでそんな所が(;´Д`)
【2008/02/19 13:14】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

なんとか・・・
肩甲骨は治ったけど、
何が原因だったのか・・・

無理な体勢をするとなるとか
長時間同じ体勢で座ってるとなるとか
原因がいろいろありすぎてわからないwww

>育児
やってなかったらタイホされるがなw
【2008/02/19 19:53】 URL | やま。 #/9hBKkrU [ 編集]


>>やま

きっとそのうち羽根が生えてくるんだよ!
【2008/02/20 23:26】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

ちょw
どうせなら黒い羽がいいです
【2008/02/20 23:39】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/140-39dc36de

 
 
 
▲TOP
