引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一年目
 
 
【2008/01/21 07:01】
 
 
20080121070303
月日が経つのは早いもので、昨日で息子は1歳になりました。
お祝いにケーキを焼いたんだけど、12cmの小さい型で焼いたら
土台が小さすぎ&苺がでかすぎてデコレーションがキツキツになってしまったw
まぁあんまりでかいの作って食べきれないよりいいかなぁと(-`ω´-;A

ちなみに写真は周りに余計なものが写り込んでしまったので
とりあえずフレームで誤魔化しておきましたw



この一年間、手探りでやってきた育児だけど最近ようやく少しずつ
余裕が出来てきたような気がする。

でも慣れたとは言い切れないな。。。やっぱ(;´Д`)
相変わらず振り回されっぱなしですがな。
最近はだいぶ歩けるようになってきたから余計に目が離せないぜ。


しかし今回驚いたのは、友達がロボの誕生日を覚えていてメールをくれた事。
よく友達の子供の誕生日なんて覚えてるなぁ、と感心してしまったと同時にすごく嬉しかった。
NとKメールありがとね?ヽ(´∀`)ノ
Nは出産頑張れよ(`・ω・´)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おお もう1年経ったかい。
早いモンだよなー。

ゴメン 1月だってのは覚えてたんだが、何日かは忘れちゃってた orz
【2008/01/21 21:00】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


おめでとうございます
【2008/01/24 22:29】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>志乃さん

ありがとう(´ω`)ノ
まぁ普通は覚えてない方が多いでしょ
あたしなんて友達の誕生日すらあやふやな時が。。。(;´Д`)
【2008/01/28 15:40】 URL | まりぃべる@実家 #- [ 編集]


>>宗隆殿

ありがとう(´ω`)ノ
今では寝起きに頭突きを食らわす元気な男の子に成長しましたww
【2008/01/28 15:43】 URL | まりぃべる@実家 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/138-7c0f02a5

 
 
 
▲TOP
