引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早起き
 
 
【2008/01/28 15:46】
 
 
買い物ついでにファミリーサポートセンターへ遊びに行ったら
『じょーじ』君という名前の赤ちゃんを見かけました。
一体どんな漢字書くんだろう。まさかカタカナ?
その前に旦那さんは日本人じゃないのかなぁなどと無駄に色々考えて
もやもやしたまま帰ったら必要な物を買い忘れました。
恐るべし、じょーじマジック。



そんなあたしは今週からジャガーさんの仕事の関係で朝4時起きの生活に。
早起きしなきゃいけないのは特に問題ないんだけど
起こさないようにとどんなにコッソリ布団を出ても
なぜかロボが一緒に起きてきてしまうのが悩み。

かぁちゃんはお前のとぉちゃんが出勤したら二度寝したいんだよ。。。orz

夜中にどうしても自分の布団からこちらの布団に潜り込んできてしまうので
一緒の布団じゃなければ起きないでいてくれるのかと
昨日は夜中に潜り込んできてもロボの布団に戻して寝かせたのに
4時になったら泣きながら起きてしまった(´Д`)体内時計正確ダネ。。。


どうにかして寝ていてくれる方法がないかと現在試行錯誤しております。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
たぶん・・・
やまもとじょうじのように
譲二とかじゃ?

早起きで言うと
日勤のときはいつも4時とか5時だよ、俺
たまに2時に起きたりして
6時ごろまでウダウダやってから仕事いったりも。
でもケコーンしたらそれどころじゃないんだろうな・・・
【2008/01/30 04:34】 URL | やま。 #/9hBKkrU [ 編集]


>>やま

あぁ!そういう可能性があったか!
『じょうじ』ではなく『じょーじ』と書いてあったので深読みし過ぎたw
まぁそれでなくても変な名前(おっと失礼)はほんと多いよ(;´Д`)

早起きはいいんだけどね~
4時とか5時に起きてその後特にやることもないと起きてるのは辛い。。。
【2008/01/31 12:34】 URL | まりぃべる #- [ 編集]


ほぅほぅ(*゚ェ゚*)
じょーじって書いてあったら、外人って思うねw
((*´ω`))ウキョキョ
早起きできないσ(o・ω・o)ですww
いつも犬に起こされる・・・というか襲われる?w
でも結婚したら嫌でもおきないといけなくなるんだろうなぁ。。。
今から早起きしとかなきゃね・・・(´;ω;`)
【2008/02/01 10:49】 URL | リコ☆キラ #- [ 編集]


>>リコちゃん

でしょでしょ?やまに言われるまで日本人ぽく思えなかったw(*´艸`)ププ

リコちゃんちのワンコ達は早起きなん?
るなは起きる気配もないぐうたら犬だよww
うちでは毎朝息子が頭突きとアイアンクローで襲ってくるけど(-`ω´-;A
【2008/02/01 18:59】 URL | まりぃべる #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/137-d3f4a336

 
 
 
▲TOP
