引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
食べ放題
 
 
【2008/01/16 22:04】
 
 
日曜日に親友W夫婦と娘ちゃん+小鉄(チワワ)がうちに遊びにきた。
どういう流れか『焼肉食べたいねー』という話をしていたら
ジャガーさんが『俺が出してやるからみんなで飯食いに行こう』
と太っ腹発言。

でも流石に幼児2人を連れて焼肉は危なそうなので
(ロボは歩き回る上に机に乗ってしまうため)
バイキングのお店に行くことに。
そこは味はイマイチだけど寿司やらデザートやら色々あるし
食べたかった焼肉もあるのでまぁいいかとwktkして向かったら



3日前に閉店してたorz




やってないなら看板と店内の電気消しとけよ。。。・゚・(ノД`)・゚・
結局ちびたちが食べられる物を置いてある店を優先で考えて
ファミレスに行くことになりましたとさ(´・ω・`)

グレード的にはあまり変わらないんだが、色々食べられると思ってたから
ちょっとガッカリだったわよ(´Д`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひょっとして その店って、何とか太郎かね?
つ、つぶれたのか…。
何となく行きたいナーって思ってたんだが。
オレの想像違いである事を願う(そこまで思い入れ無いがw)
【2008/01/17 00:15】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

その なんとか太郎 なんですよ。。。
ちょっと前に名前が変わって、それからたいして経たないうちに
閉店になってしまったようです(´・ω・`)
なぜ店名が変わったのかは謎(バイキングなのは変わりなし)
【2008/01/17 20:13】 URL | まりぃべる@寝かし付け #Fyzip9q6 [ 編集]


なんとか太郎なくなったか…たしか「さ○ら」って名前だったはず。

伊東のマリンタウンの近くになんとか太郎はあるけどそこはまだ営業しているんだろうか??
【2008/01/20 21:16】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>宗隆殿

そうそう、さ○らに変わったんだよね。
伊東にあるのは知らなかったからどうなんだろー?
でもわざわざ伊東まで行きたくないw
【2008/01/20 21:20】 URL | まりぃべる@ケーキ #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/136-81ec166f

 
 
 
▲TOP
