引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
【2008/01/08 20:59】
 
 
年が明けましたね?
でも更新ペースは相変わらず。

年末年始は結局ほとんど実家で過ごしてました。
父親が新年早々ぎっくり腰になってしまい、家事やら買い物やら
代行してやってただけなので普段と特にかわらずw
でも帰省中の弟がロボとるなを相手に遊びまくってくれてたおかげで
少しはのんびりできたかな(´ω`)


そういや、弟がジュース奢ってくれるっていうんでファンタを頼んだらお茶が出てきました。
ファンタのボタンを押したのにお茶が出てきたそうです。
うちの近くのコカ・コーラの自販機ではよくある事なんですが
まったく年明けからやってくれるぜ。
業者やる気ねぇな。


初売りも行く予定だったのにジャガーさんの自己中っぷりに振り回され結局行けず。
仕方なく今日セールの残り物を物色してきました。
タケオキクチのショートパンツで気に入ったのがあったのにサイズがでかすぎて断念。
別のお店で似たのを買って我慢しました(。´Д⊂)

んで、帰ってきてエアコンのスイッチ入れたらなぜか起動しない。

なんだか今年は始まりからあまりツイてない気がするのは気のせいでしょうか。
あまり深く考えると更にツキが無くなりそうなのでDSでもやって寝よう
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
子育て奮闘記期待してます
【2008/01/14 11:03】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>宗隆和尚

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

子育ては奮闘どころか若干だらけ気味です(笑)
でもまたぼちぼち書いていきますよー
更新頻度は相変わらずですがお付き合いの程よろしくです(´ω`)b
【2008/01/14 16:39】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/135-48e0c577

 
 
 
▲TOP
