引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あと少し
 
 
【2007/12/31 22:56】
 
 
20071231225805
一昨日兄からDS Liteをもらいました。
会社の忘年会で当たったらしいです。

でも実家にかろうじて残ってたソフトはスパロボしかなかったので
ささってるのはアドバンスのミスタードリラーという中途半端さ。
DS貰った意味がないwwww



そんな感じで今年もあと数時間で終わりですね(´ω`)

思い返せば。。。色々ありすぎて何も覚えてません。
というか最近の事すらあまり覚えてません。
記憶力低下しすぎ。
来年はDSで脳トレするしかないかしら。



今年はじいちゃんが亡くなったり息子が生まれたり
なんだか年始から忙しかったので
来年はもう少しのんびり過ごしたいですw


では皆様また来年(´ω`)ノシ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

てか忘年会でDS当たるたぁ、なんちゅう強運。
DSを景品に出す会社も なかなか気前が良いね。

今年も忙しくなりそうだけど、無理はせんでね。
【2008/01/01 13:48】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

こちらこそよろしくお願いします

DSはビンゴで当てたらしいよ。
ビンゴで当たるなんて更に強運だと思ったw
ちなみにまだドリラーやってます(*´艸`)
【2008/01/04 13:33】 URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/134-4792ff61

 
 
 
▲TOP
