引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
奇跡が起きた
 
 
【2007/12/22 10:46】
 
 
いつの頃からかあたしの嫌いなものとして君臨してきた『納豆』
ニオイとか味とかそういう問題ではなく存在自体が受け入れられなかった。

そんな憎いアイツなのですが、先日実家の食卓に出てきまして
どういうわけだかあたしも食べなければいけない流れに。。。
最後に口にした記憶があるのは遥か10年以上前。
恐る恐る食べてみたら


。。。あら、普通に食べられるじゃないの。


つぅわけで、アッサリ克服してしまいました。
味覚が変わったから食べられたのか、ただの食わず嫌いだったのかは不明。
今ではほぼ毎朝納豆が出てきます。楽だからw




ではこれから友達W宅で誕生日&クリスマスパーティーしにいってきますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

納豆克服おめ。
昔は嫌いでも今食べると案外いける物ってけっこうあるよね。
それって歳とって味覚が変わったってのが一番の理由なのかもね。
納豆は体に良いからどんどんお食べ。
ちなみに僕の好物ですw
【2007/12/24 01:18】 URL | 紫苑@でもカレーが一番 #- [ 編集]


>>紫苑くん

そうそう、意外と昔嫌いだった物って今は平気な事が多いね。
不思議だなー
納豆は明日からまた毎日出しますw
【2007/12/25 22:48】 URL | まりぃべる@眠い #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/133-929b4e54

 
 
 
▲TOP
