引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
神の手
 
 
【2007/12/18 17:01】
 
 
20071218170306
拾い物なんですけどね。
コレは決定的瞬間ですな。凄い。


んで、今日髪を切りにいきました。
前回行ってから7ヶ月ぶり。そりゃあ伸び伸びなはずだ。

ロボをファミリーサポートセンターという支援施設に預けて行ったのですが
以前トイレに行くために離れただけで大泣きされた過去がある上
ジャガーさん以外の人に預けて外出するのは初めてだったので
カット中も気になって気になって仕方なかった(;´Д`)


そんな母の気持ちを知ってか知らずか、2時間後迎えに行ったら昼寝してました。
保育士さんの話によると全然平気だったみたいでひと安心。
今回は産後初めて息抜きが出来た気がするわ。




しかし、かなりバッサリ切ったのに全然気付かないうちの旦那って一体(´A')
女心のわからない奴ですねー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やはり小さいコがいると大変だねぇ。
施設に預けてても やはり心配だろうし。
しかし前の写真見ると、だいぶ大きくなったね。

髪はそんなにバッサリいったかい?
【2007/12/19 22:43】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

ロボは最近『立つ』という技を習得しました。ほんの数秒ですがw

髪は心機一転ってことでかなりバッサリいったよ~
ボブのちょっと長めくらい。
でも切って2日後には『早く伸びないかな(´A')』とか思ってましたw
【2007/12/22 10:22】 URL | まりぃべる@寝違えた? #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/132-1351165b

 
 
 
▲TOP
