引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テレビは友達です。
 
 
【2007/11/28 12:21】
 
 
先日テレビで『男子校カフェ』なるものを紹介してました。
このお店のコンセプトは
男子校の応接室に客人として訪れた女性を生徒がもてなす
というものらしいですが、とうとうこんなものが出たのかと
面白すぎて見てるだけでニヤニヤしてしまったよ。
あれ、実際行ったら不審者ばりにニヤニヤしてしまうかもしれない。
興味はないけど。

今は学園祭中らしいねw
ところで客層は腐女子だけではないのかな?w



そういえば辻ちゃん子供産まれましたねぇ。
希空と書いてのあと読む。
うん、そうかそうか。





。。。読めないよ(´A')
辻ちゃんと太陽どっちが付けたんかな。
まぁ最近の名前では普通なんだろね。
某サイトに載りそうだけどw


このニュース見てたジャガーさんが横でボソッと一言。

『車かよ』

確かに(´ω`)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どうも希(のぞみ)と空く(あく)を合わせたらしいよ。
無理矢理そう読めるとしても、意味不明なのは かわらんが。
【2007/11/29 20:11】 URL | 志乃@フルまっこ #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

『希』の字は辻ちゃんの名前から取って
旦那が『太陽』だから『空』の字使いたかったんだろうけど
なぜ『空く(あく)』と考えるんだろうかね。。。
てか、由来ってあるのかな。微妙だな。
考えれば考える程よくわからんねぇ(苦笑)
【2007/11/29 22:19】 URL | まりぃべる@また風邪か #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/130-d042cb93

 
 
 
▲TOP
