引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近流行の
 
 
【2006/05/07 23:25】
 
 
居酒屋に行ったら一度くらいは耳にする言葉。

そしてあたしは齢23になってもいまだに聞かれる言葉orz

「失礼ですが年齢の確認できる身分証の提示をお願いします」

もちろんあたしのバイト先でも聞く訳で。

そこで今流行の返事がコレ。

「身分証持ってません」

( ゜Д゜)…はぁ。

そう言えばお酒を飲ませてもらえるとでも思ってるんでしょうか。
うちの店に若い子はとにかくこう言う子が多い。

もちろんソフトドリンクのみか入店拒否(時間にもよる)と伝えると大概は諦めて帰る。

しかし、今日来た奴は違った。

ソフトドリンクのみでいいと言われたので席に通した後
別のバイトの子がオーダーを取りに行くと困った顔で戻って来た。

なんとソフトドリンクのみって言ってんのにカシスオレンジを注文されたとの事。

ちょwwwwwwおまwwwwwwww
人の話聞いてた?wwwと突っ込みたくなったね。
どんだけ頭悪いんだと。

まぁ軽く却下しましたが。

そしたらぶーたれながらドリンクがきて1分もしないうちに帰りました(´、ゝ,`)ぷ
お前らマジなにしに来たんwwwwww

しかしまぁ、なんでそこまでして飲みたがるのかね?
そんなに飲みたきゃ個人でやれよと言いたくなるε-(´ω` )

あたしにはまったくその気持ちが理解で来ません┐(´ー`)┌
未成年の飲酒はいけませんよー子供は子供らしくしましょうねε-(´ー`*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/13-96054219

 
 
 
▲TOP
