引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水没
 
 
【2007/11/22 17:58】
 
 
テレビのリモコンが水没しました。


ロボのよだれで(;´Д`)


某V6ともんたの番組を見ていたまりぃべる一家。
しかしそんな一家団らん中に急についたり消えたりしはじめたテレビ。
一瞬何事かと夫婦で顔を見合せリモコンで電源ボタンを押したら
ついさっきまで普通に機能していたのに反応がない。。。

そういやさっきよだれでべっちょべちょになってたな。
いや、まさかそんな簡単に壊れるわけn(ry

と思いつつも電池を抜いたら怪奇現象が止まった。



あああああヽ(´Д`)ノ壊れたああああ



これからチャンネル変えるのに毎回いちいちテレビの元まで
行かなきゃいけないのかと思うと正直げんなり(;´Д`)
うわぁだるすぎ。
ダラ主婦だから出来る限りソファーから動きたくないのに。

その日はもう何もかもやる気がしなくなってしまい早々に寝ました。


んで翌日。


試しに電池入れてみたら







なんとリモコン(・∀・)復活キタ!!!!!

半日経ったらよだれが乾いたのか?
何はともあれリモコン復活に朝から小躍り。
もう水没させられないように即効隠したよ!
携帯も水没させられないように気を付けねば(´ω`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヨダレ水没とは またレアな。
家電とかって、水気を完璧に取ると けっこう復活するんだよね。
オレの知り合いの電気屋は、汚れたTVをバラして水洗いして、
ピカピカにして復活させるという荒業をやってのけた事があるよw
【2007/11/22 23:31】 URL | 志乃@まっこまこ #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

テレビをバラして水洗いって。。。普通に考えたらまずありえねぇwww
それはもう荒業というか神業に近いのではw
【2007/11/23 19:17】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/129-ce277ac8

 
 
 
▲TOP
