引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何が目的だったんだろう
 
 
【2007/11/15 12:00】
 
 
20071115125008
どうやらうちの息子は未来から来た子供型ロボットだったようです。
でもうちの場合、引き出しから出てくるのではなく
引き出しを開けて中身を全て出してから自ら入ってくれるんですよ。
何回片付けてもやるし。。。ひどいロボだわw


なんて書いてるとアレ思い出すね。
ハーレイ・ジョエル・オスメント主演のアンドロイドの映画。
なんだっけ。題名失念(´A')



昨日はそんなロボと犬を連れて午後に二度目の散歩に行ったんですが。
途中で見知らぬ小学生(5年生くらい?)から挨拶をされました。

まぁそれだけならたまにある事なんで気にも止めなかったんですけどね。
その子、なぜか後をついてくるんですよ。
ずーっと。

たまたま行く方向が同じなのかなぁと思っていたら話しかけてきて
「何してるの?」
「何処までいくの?」
「(犬とロボの)お名前は?」
「いつもこの時間お散歩してる?」
「またここ通る?」

こんな感じでとにかく質問責め。
なんだか段々怖くなってきて、このまま自宅までついてきたらどうしよう
とガグガクしていたら
「○○(近くのスーパー)でお買い物してく?」
と意味不明な質問。
いや、散歩してるだけだから行かないよと言ったら
そのスーパーの前に差し掛かかるとそこで立ち止まり何かを言って去っていった。



も、もしかしてタカリだったのか。。。?(゚Д゚;)


結局何が目的だったのか謎は深まるばかりだが解放されて一安心。
その後うしろを気にしながら急いで帰ったのは言うまでもない。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

A.I. だと思われ。

そのガキは『夕闇の少年』なのだ。
ヘタに相手すると、連れてかれちゃうぜ!
真相も暴けないぜ!!(byトワイライト・シンドローム)
てか、オレ自分で何言ってるかわからん。スマヌ orz
【2007/11/15 22:38】 URL | 志乃@腰痛 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

あああああ!!!!!!そーだそーだ『A.I.』!
うわーマジスッキリしたありがとうw

ちなみに話し掛けてきたのは少女だったのよ~
少年に見えなくもない感じの子だったけどw
ほんと、何処かに連れていかれちゃう勢いだったわヽ(´Д`)ノ
【2007/11/17 20:46】 URL | まりぃべる@膝強打 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/127-0ef83718

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。