引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アクエリオンのCM並に
 
 
【2007/11/08 20:53】
 
 
むーしゃっむーしゃっ幸せ?♪(*´∀`*)

と、ここんとこケンタッキーのCMソングが頭から離れません。
ということで旦那にねだって連れていってもらいましたヽ(´∀`)ノ

その後アイスが食べたいという旦那のリクエストにより
サーティワンに寄ってクレープを購入。

奢りで食うもんはなんでもうまいぜー
(この時あたしの所持金300円w)
まさにむーしゃっむーしゃっ幸せ?(*´Д`)


実は出掛ける前にミスドのドーナツも食べている二人。。。










ってこの数時間で一体何カロリー摂取したんだΣ(゚Д゚;)










最近散歩の効果が出てきたのか少し体が軽くなってきたのに
自爆しちゃったよー・゚・(ノ∀`)・゚・

旦那にも笑顔で
『今日の半日でどれだけ(体重)増えたかな』
と言われました(;`Д´)ウッウルサイ


なんか先月の終わりから後悔してばっかりだわ?
間食我慢してるのが爆発してるのかも。
リバウンドはしたくないよー(((゚Д゚;)))
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/125-21bc697b

 
 
 
▲TOP
