引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
放置がデフォになりつつある
 
 
【2007/10/29 21:43】
 
 
まったくといって更新されないブログですが見てる人いるのかしらw


つい先程まで兄とメールのやりとりしてまして。
ニコニコのアイマス動画について20分程談義してました。
そんなあたしの車中のBGMはアイマスのボーカル集です。
どんだけアイマス好きなのあたしwww



話は変わって。
今日は変えたばかりのシーツの上でるなにウ●コされました。
わたくし非常に不機嫌であります。
あの犬っころ絶対狙ってやりやがった(#`Д´)

そんな日の夕飯はビーフシチュー。
なんだか少し複雑な気分です。
でもおかわりしました。育ち盛りなんです。
おかげで育ちたくない所が育っている気がしなくもないですが
気のせいにしておきたいです。





明日は今日の倍歩くか。。。〇| ̄|_

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

奇遇だの。
実はオレも車の中では Master Artist なのだ。
って、ずいぶんイタイなオレw

アイマス、新作発表されたしね。
楽しみだのぅ。
【2007/10/29 21:55】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


あらヤダ、奇遇ですな!?
わたすもMaster Artist なのだw
車の中で歌い、カラオケでも歌う、
…んでもって、仕事中もw
完全に中毒やねw

わたすの家もイタズラうさこうが部屋中走り周りながら、んこを振り撒いてるよ~!!w
【2007/10/31 20:54】 URL | 斐翠 #- [ 編集]


>>志乃さん

うはwww仲間がイタwww
アイマス新作発表されたのは知らなかったわ!
なんせ外界から隔離された生活なんでww

昨日からまこにゃんダンスが頭から離れません
太陽のあずさはかなりヨカタです(*´∀`)
【2007/11/01 00:43】 URL | まりぃべる@布団 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>斐翠ちゃ

書き込み(oゝω・)b⌒☆Thank You


( ゚Д゚)アラヤダッ
あなたもお仲間ですかwww
あのゲームちょこっとプレイしてないのに曲に中毒性がありすぎる所為で
あたしも常に口ずさんでしまうわw

てか、アイマスの曲ってカラオケにも入ってんの?知らなかたー
カラオケなんてもう1年近く行ってないからナァ(´ω`)y-~~~
【2007/11/01 00:52】 URL | まりぃべる@布団 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/124-3f70988e

 
 
 
▲TOP
