引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ある晴れた日の1日
 
 
【2007/10/21 22:15】
 
 
現在産後9ヶ月。
体重はほぼ妊娠前と同じくらいに戻ったものの
やはり筋力が落ちているのと伸びた皮がなかなか戻らないので
いい加減どうにかならないもんかと考え、とりあえず悪足掻きで
息子&犬との散歩の時間を1回1時間にしてみました。

散歩にスタイル戻す効果があるのかどうかはわかりません(´ω`)
飽き性のあたしが唯一続けられるのは散歩くらいしかないのよ。



天気が良いので片道徒歩30分程の所にある河川敷まで行ってみました。

そこにはちっちゃいグラウンド(1周100mくらい?)があるんですが
その日、下は小学生から上は大人まで、様々な年齢層の人が
なぜかひたすら一輪車でぐるぐる回ってました。


一輪車なんて高等技術が必要な物に乗れないあたしは
『おぉすげぇな』と思いながらボケーっと見ていたんですが
記録をとっていた保護者らしき人が
「はい、あと20周!頑張って!」
と声援を送っていたのには思わず吹いてしまいました。
どんだけ回らすんだよw
しかしあれはどういった集まりなのかがスゴイ気になる。


帰り際には「ゆっくりしてても待ってるよ?♪」と垂れ流しながら
40キロくらいで住宅街を走り抜けていく焼き芋屋とすれ違いました。
ゆっくりどころか走っても追い付けません。

買う気はないですけど。



帰ってきてからは旦那が会社で貰ってきたなんたら国体のお土産(クッキー)を
10枚程食べて更にヨーグルトを食べました。


(´ω`)本末転倒やん


そんな感じで今日も平和な1日でした。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

一輪車集団に吹いたww
てか あの河川敷、そんな謎集団いるのね。

散歩1時間は良いね。
でもあの辺、車の通りが激しいから 注意してな。
【2007/10/26 23:36】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

一輪車集団はたぶん毎週いるっぽいんだよねw
出現するのは午前中のみのようで午後は見掛けたことがない(´ω`)

なるべく車の通らない道を選んで通ってるよ(●´∀`)b
ベビーカー押しながら犬連れてるから必要以上に気をつけねばならんし(汗
【2007/10/29 21:17】 URL | まりぃべる@布団 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/123-d695c841

 
 
 
▲TOP
