引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポケットティッシュを喰らう息子
 
 
【2007/10/07 19:36】
 
 
今出産の瞬間スペシャルとかいうのを見ながら更新しているんですが
こういうの見てると息子がお腹にいた頃がすごく懐かしくなりますね。

うちの息子は検診に行くと何時も寝ていたので毎回のように
エコーを見る時先生に起こされていたなぁw
まぁ結局起きない上に、手やへその緒で顔を隠していたんですが(´ω')



そんな息子もお腹から出てきてもう8ヶ月。
今やカァチャンとトウチャンを毎日噛み噛みしながらスクスク成長しております。
先日は大人顔負けの爆音を尻から響かせ起床しました。
可愛い顔してても威力は絶大です。
朝から夫婦で大爆笑させて頂きましたw



最近はお昼寝の時間が短くなってきたのと回数が減ってきた為に
実家に戻ってきてもPC触ってる時間がほとんどないのが現状。
この間起きている時にPC使っていたらFnキーをもがれてしまったので
それ以来怖くて起きている時に使えないwww

おかげで携帯厨デスヨ(´ω`)
ま、仕方ないですけどねー



全然関係ないけど早く連休終わんないかな。
どこ行っても混んでるしーうちはどうせ旦那休みじゃないしー
と、ひがんで終わってみる。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/121-744b3d7e

1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル壮絶&感動の密着取材今夜!3つの命が誕生 2007/10/07
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組【2007/10/08 04:51】 1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル壮絶&感動の密着取材今夜!3つの命が誕生についての最近の情報です。
 
 
 
▲TOP
