引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水族館
 
 
【2007/09/30 17:47】
 
 
そういやブログ更新してない間に八景島行ってきました。
写真いっぱい撮ろうと思ってデジカメ持ってったのに
普段から全然現像しないせいで5,6枚撮ったら
メモリーカードがいっぱいになっちゃったwwwww
意味ナイwwwwww


というわけで後半は携帯で撮ってたんですけど
動物とかってほんと写真とるのムズカスィ
ベルーガ

この一枚撮るのに何分粘ったことか。
ベルーガ好きのあたしはどうしても待ち受けにしたかったんで
旦那も巻き込んでひたすらシャッターきってましたわ。
(ちなみにこの間息子はスリングで爆睡中)


まぁお陰様でいい写真がとれました。
たぶんショーよりも熱中してたわ、あたし。
息子がもう少し大きくなったらまた行こう。



来月には友達親子と動物園に行く予定。
はたして関心を示してくれるだろうか(´ω`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

マンタは撮らなかったのかね?
【2007/10/03 20:11】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃氏

マンタは見たけど撮らなかったー
息子はそれよりもなんだかよくわからない魚に夢中だったのでww
水槽に張り付いて口を開けて待っていたよw
【2007/10/06 09:35】 URL | まりぃべる@眠い #Fyzip9q6 [ 編集]

ごぶさた!
久しぶりに更新された気がする

水族館デートでもできたときは
ベルーガとってくることにするよ(謎
【2007/10/06 14:20】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

最近息子が昼寝をあまりしなくなってきた分あたしの体力ゲージも
大幅に削られてるもんで、とても更新してる気力がないのよねw
更新どころかコメントのチェックすらしてない(ぉ

デートで見るなら徳島のどこだかの水族館にいるベルーガがオヌヌメ。
まぁまず近くもないのにそんな所まで行くのがダルイがwww
【2007/10/06 22:44】 URL | まりぃべる@眠い #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/120-031cc293

 
 
 
▲TOP
