引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結婚式
 
 
【2006/05/06 14:30】
 
 
20060506142841
先日親友の結婚式に出席☆

全て神田うのデザインのドレスだったんだけど、めっちゃ可愛いのね、アレ。
もちろん着てる本人が可愛いのもあるけど(●´ω`●)

二人の愛犬虎鉄もタキシードを着てガーデンパーティには参加♪
写真撮ってブログに載せようと思ってたのにケータイ忘れたorz
PCが使えないのはやっぱり痛いなぁ(ノд-。)

なので↑の写真は友人が提供してくれました(○´ω`○)ノthank you♪
タキシード着てるのはちょとわかりにくいけど可愛いデショ?(●´艸`)

終始二人共とっても幸せそうで羨ましかったなぁ(人´ω`*).。*゜+.*.。

両親への手紙では号泣させられましたw
あれ反則だよー(´Д`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

このコが噂の虎鉄タソかい?
勝気な顔がイイ感じ。
るなタソとは違った可愛さだの。

PCは早いトコ繋げた方が良いよー。
携帯じゃ色々大変でしょ?
【2006/05/07 20:24】 URL | 志乃@寂しがり #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃サン

コテはこんな凛々しい顔してるけど実はちょー甘えんぼなのだよw

ネットは早く繋げたい所なんだが、問い合わせ先からなかなか
返事がこなくて話が全然先に進まないのねー(;´Д`)
携帯じゃなんも出来ないからほんと困るよ。
たまにお店のPC使って更新してるしw

寂しがりってまたなんかあったのかね?
【2006/05/08 10:31】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/12-1d968d7e

 
 
 
▲TOP
