引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にくのおはなし
 
 
【2007/09/26 20:52】
 
 
どうも、何時の時代も流行に乗りきれないまりぃべるです。


先日、ふと以前流行った『鳥はむ』の事を今更ながらに思い出し、
当時はまったく興味もなく作る気さえ起きなかったのに
なぜか今回ものすごい作りたい衝動に駆られまとめサイトを参考に作ってみました。


んで作ってみたらこれがなかなかウマーな代物で。
現在うちの冷蔵庫にはチャレンジ3度目の鳥はむが仕込み済み。
まだこれだ!っていう出来の鳥はむにはなっていないため
好みのはむが出来るまで当分は鳥はむ作りにはまりそうな予感。

写真とか載せようと思ってたんだけど、あまりに色気もなにもない
ただの肉塊なんでやめときます。



先週から今週にかけては過度の精神的ストレスと体調不良で
今まで落ちないと嘆いていた腹の贅肉が一気に落ちました。
1週間で4キロ減。
おかげさまで妊娠前のパンツがするっと入るわよ。
でも相変わらず皮は余ってる感があるので微妙に喜べない(´ω`)
現在体調は回復しつつあるので問題ないんだが、
体重は今のままをキープしたいところだわ。
食い過ぎと間食には気を付けよう。。。(;´Д`)



そんなかんじで、まぁ一応生きてますw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヲイヲイ 体調不良とストレスって大丈夫かい?
何があったんだね?
くれぐれも無理はせんようにね。

『鳥はむ』上手くできたらオレにもプリーズ。
【2007/09/28 22:38】 URL | 志乃@ヘイロー3 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃殿

なんとか復活したんだが、まだお腹の調子がよろしくなく
トイレとお友達状態なのがツライです(。´Д⊂)

鳥はむはもうしばし待たれよ!(。・w・)
現在も試行錯誤中。
今回のはしょっぱすぎたorz
【2007/09/29 10:58】 URL | まりぃべる@鳥はむ #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/119-ca9b1065

 
 
 
▲TOP
