引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
DV
 
 
【2007/09/13 22:48】
 
 
うち、DVが酷いんです。。。

毎日意味不明な奇声をあげながら手当たり次第掴んだものを投げ捨て
気に入らない事があると逆ギレして泣きまくり。
るなもしょっちゅうとばっちりをくらっていて毛をむしられたりするし。

ニコニコしながら近寄ってきたので、今日は機嫌がいいのかな?
と思うとおもいっきり噛みつくんです。血豆が出来る程。







生えてきたばっかりのちっちゃい歯で(´ω`)






えぇ、犯人はうちのちびっこギャングです。


昨日も寝る前に肩の近くを力強く噛みつかれ出血。。。
ほんと、昨日のは笑ってられないくらい痛くて
とっさに枕に向かってはね除けてしまった(苦笑)


6ヶ月くらいまでは歯固めや玩具を渡しておけば無問題だったのに
最近は「玩具なんてイラネ」状態で父母(特に母)を噛みまくり。
なんとかならんのかコレ。。。orz


痛いからやめなさい!って怒っても何故かニコニコ。
遊んでもらってると勘違いしてしまってるんだろうか(´・ω・`)

あと、ここ2・3週間くらい前から夜寝ようとすると
るなに髪を食べられるという奇怪な現象に悩まされているんですよ。

真っ暗な中、耳元で「モシャモシャモシャ。。。」と何度振り払っても続ける犬。
正直ウザイww


まったくもって原因不明なのでどうすりゃやめてくれるのか。
仔犬の時に髪を食べる(噛む)っていうのがよくあったけど
。。。まさか最近あまり相手にしてもらえないから赤ちゃん返りしたのか?w


とりあえず今日も振り払いながら眠りにつくとします。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/118-87a52456

 
 
 
▲TOP
