引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
台風ウザー
 
 
【2007/09/06 19:57】
 
 
脳内では2日に1回くらい更新していたはずなのに
実際には最後に更新したのが先月の終わりでした(´ω`)
おっかしいなー


今日は暴風雨の中マイカーを車検に出しに行ってきました。

指定した時間に車屋さんに着いて代車がくるのを待っていたんだけど
待てども待てどもなぜか代車が来ない。

まぁこの天気だし、道にトラブルがあって混んでたりしてるのかもね?
車沈んでないといいね?wなんて旦那と話しながら待っていたのだが
最終的にはその従業員の人と連絡すら着かなくなってしまったようでwww


そうこうしている間に1時間が経ってしまった。

やはり代車は来ない(;´Д`)


結局別の車を手配してくれて、それに乗って帰りましたw
しかし運転してた従業員さんどうしたんだろう。。。
こんな天気の中だったんで少し心配というかその後が気になるw



今日は買い物やお出掛けを予定してたんだが、この天気の中移動するのも
メンドクサーな上にまた息子に風邪をひかせてしまったら嫌なので
早々に帰宅して自宅でボケーっとして過ごしました。
旦那の数少ない休みの日にこんな天気ってツイてないわぁ(´A')
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うおっ そんなに待たされたの?
てか何があったんだろ…。

結局、代車は何になった?
【2007/09/07 20:56】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃殿

代車はマークIIになったよー
車取りに行ったらめっちゃ謝られて
結局何があったのかは聞けなかったw

ただでさえ安かったのに、待たせたお詫びにって更にサービスしてくれて
結果的にはラッキーだったけどねw
【2007/09/08 09:53】 URL | まりぃべる@ブランチ #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/117-da0a1ccd

 
 
 
▲TOP
