引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯壊れ気味な気がするよ
 
 
【2007/08/29 22:42】
 
 
最近なんでもぶん投げるのがマイブームな息子に
毎日投げられれば、そりゃボタンの効きも悪くなるよね(´ω`)
買ってからまだ1年経ってないのに。。。



先週?今週は息子が風邪をひいてしまったり、やっと治ったと思ったら
突発性発疹になった?り色々忙しかったです。
てか、忙しいというより体力、気力的に辛かった。

風邪の間は鼻水を拭かれるのを泣いて極度に嫌がり(なぜだw)
突発で熱が出ている間は抱っこしていないとひたすら泣き続け、
熱で寝苦しいのか寝付いても1時間毎に泣きながら起きるの繰返し。

風邪をひかせてしまった責任はあたしにあるので仕方ないとしても
さすがに発熱時のエンドレス抱っこ&泣きのループには気が狂いそうになったわw
でもカァチャン以上に子は辛かったんだろうなぁ、と。
ちっちゃい体でよく頑張った。



ただ、ちと疑問なのが、小児科で突発だと診断されたんだけど
通常3日程続くって言われてる高熱が初日の夕方?翌日の昼までしか出なかった。
あれは本当に突発だったのかな。
まだ発疹が出てないからなんとも言えない(´ω')

もしこのまま発疹が出なかったとして、こんなケースでも
突発性発疹というんだろうか。
それともただの発熱?
うーん、謎だ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うーん
ぐぐったら変なのいっぱい出てきたけど
見ないほうがいいかも(;´Д`)

とりあえず治まらないときは
違うとこいってみるとか?
【2007/09/04 21:10】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

結局あの後再度発熱する事も発疹が出ることもなく
何事もなかったかのように普通の体調に戻りましたよw
もしかしたら知恵熱だったのかな~と
【2007/09/06 19:36】 URL | まりぃべる@台風orz #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/116-067cd086

 
 
 
▲TOP
