引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑くてなんもやる気がしません
 
 
【2007/08/17 21:33】
 
 
赤ちゃんの頃からるなが愛用している(汚いので本当は捨てたい)
黄色いブタのぬいぐるみを朝ベランダへ干したまま存在を忘れ
思い出した頃には陽が暮れるどころか日付が変わる直前でした。
しかも慌てて取り込んだので網戸が外れて腕を擦りました。
こんな事なら翌日までほっとけばよかった(´ω`)


連日30度越えの猛暑が続いてるうえに夜も暑いので
犬は玄関や居間のテレビの横など涼しい場所を求めて
寝床ジプシーとなっております。

赤さんも寝苦しいのか度々泣きながら起きているんですがね
最近これは夜泣きなのか?と疑い始めているのですよ。
いまいち夜泣きとそうでない泣きの区別がつかないぜ(´ω`)


天気予報によれば猛暑は今週いっぱいで、来週あたりからもう少し
過ごしやすい気候になるなんて言ってたけどほんとかな。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
我慢しすぎて
あんまり暑いと感じなくなってきた
やばいなw
【2007/08/19 01:23】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

我慢する意味がわからないよwww
熱中症で天に召されないように気をつけて(´ω`)
【2007/08/20 22:35】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/114-a9acf406

 
 
 
▲TOP
