引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むしむしQ
 
 
【2007/07/28 09:18】
 
 
って子供向け番組が昔ありましたね。
今もやってんのかなー


昨日友人宅へ遊びに行き、夕方帰宅。
しばらくしたら部屋に羽蟻が数匹いるのを発見。

玄関開けたときに一緒に入って来ちゃったのかなー
と思いつつ駆除してもなぜか次から次へと出てくる羽蟻。
ふと嫌な予感がして天井を見上げたら

ギャーッ羽蟻がたくさんいるうううううっΣ(゚Д゚;)

という状況になってまして。


明らかにオカシイので原因を探してみたら、窓と網戸のびっみょーっな隙間から
光にひかれて侵入してきていた模様。

この家に侵入した事を後悔させてやるぜぇぇ
死ねぇ虫ケラ共め!!!!!11!!と
即効殺虫剤噴射して全滅させてやりました。


なんだかちょっぴりムスカになった気分。




家の近くに山があるから夏は虫が大量発生するのを忘れていたよ。。。
去年の夏も同じ事したのにorz
今度効果絶大と噂のムシコナーズを買ってこよう。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちょwwww
そんなに羽アリ来るんだな・・・
うちは蚊は多いけど、俺刺してもちょっと赤くなる程度だし

とりあえず、殺虫剤は必須だよな・・・
窓開放するなら
【2007/07/29 17:17】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


虫の活躍する季節だしなぁ。

ウチの会社はスズメバチがしょっちゅう迷い込んでくる。
その都度、仕事にならなくなるから マジで困る。
【2007/07/29 20:05】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>やま

そうなんだよ。。。羽蟻来すぎorz
でも羽蟻だけは毎日じゃないんだよね。
1ヶ月に数回大量発生する時があって、それ以外はほとんど見かけないの。
まぁどのみち迷惑極まりないのには間違いないんだが(´ω`)
殺虫剤は超必須だな。
寝るときはベープが欠かせない。
【2007/07/30 17:26】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>志乃殿

ひぃΣ(゚Д゚;)スズメバチですか

刺されたりなんかしたら下手すりゃ死ぬもんね。
それは仕事も中断になるわ(;´Д`)
しかし、しょっちゅう来るって事はもしかして近くに巣があったりするんでない?
【2007/07/30 17:29】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/111-c3b3926c

 
 
 
▲TOP
