引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/07/14 16:41】
 
 
なんか台風めっちゃのんびりですねー
今の所風はそんなに強くないけど雨がなぁ。。。
明日仙台市内観光できなそうな予感(´・ω・`)

そんなこと考えながら志乃さんとこに貼ってあった
脳内メーカーを暇つぶしにやってみたら
まりぃべるの脳内

あらまぁwひどい悩みっぷりwwww
あたしったらこんなに悩んでたの?ww
こんな脳内だと病気になりそうですね(´ω`)


さっさと台風どっか行ってくれー

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんだか随分と苦悩しまくってるねw
大丈夫かい?w
しかしここのサイト重すぎ。

仙台行き、タイミング悪いなぁ。
台風それてくれればイイんだけど。
【2007/07/15 01:04】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃殿

ほんっとこのサイト重いね。
やるまでに何回リロードしたかわかんないくらいだし。
台風は少しそれてきてるみたいだけど
やっぱり影響は出てて雨風すごいよorz
【2007/07/15 17:37】 URL | まりぃべる@義実家 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/108-7f350ab0

 
 
 
▲TOP
