引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近況というかなんというか。
 
 
【2007/07/10 22:48】
 
 
何気に7月に入ってから一度も更新してなかったわ。
なにこのやる気のなさ(´ω`)
ネタが無さすぎてすっかり忘れてました。うへへ



ということで、無理矢理ブログネタを探してみたんですが
毎日犬と赤さんだけが相手の1日なので思い浮かぶ事も特になく
強いて言うなら結婚記念日があった事くらいかしら。
もう一年も経つのね。早いわぁ?

あ、あと息子の寝相が物凄く悪くなってきてて。
夜中布団から落ちる『ゴンッ』という音と寝ぼけまじりの
情けない泣き声で何度も起こされちょっぴり寝不足。

ちなみに落ちた時は大概こんな感じ→〇∠\_
の体勢であたしの頭上にいます。

一体どうすればそうなるのかしら。。。
布団から落ちるまでの様子を撮影しておきたいと思うくらい不思議。




来週はちょっくら仙台までお出掛けしてきます。
でも予報だと天気悪いらしい(´・ω・`)やだなぁ

まぁ牛タン食えれば文句言いません。

あと義母さんのご飯食えれば満足です。

前回お邪魔した時に出してくれた煮物をリクエスト済みなのです。
旦那に作り方教わってくれば?と言われましたが
それは面倒なので却下ですwwwwww
我が儘な嫁でごめんねwwwww

あーなんか仙台行ったら体重増えそうなYO・KA・N☆(死

せっかく減ってきている体重がまた増えたりしたら恐ろしいので
体重の事を気にしつつ食いまくってきたいと思います!(´ω`)
食べないという選択肢なんかはなっからありません!

仙台行き楽しみだわぁwww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お土産ヨロシク。
【2007/07/11 22:28】 URL | 志乃@大喝采 #72DbbRE6 [ 編集]

ぬお
もう1年かぁ
仙台っていうとやっぱコメじゃね?
ササニシキ・・・(´Д`;)
【2007/07/12 06:42】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>志乃殿

おう、まかせとけー
雨が降ったらちび連れて外に出るのはキツイので
またSAで探すだけになってしまうかもしれないけど(;´Д`)
【2007/07/12 11:02】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>やま

えー仙台って言ったら米より牛タンじゃね?
それか笹かまぼこ。
あたしは米の種類にこだわりがないからかな?www
【2007/07/12 11:05】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/107-33364393

 
 
 
▲TOP
