引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ところでベルセルクの新刊ていつ出るの?
 
 
【2007/06/27 00:13】
 
 
題名に特に意味はないです。
ただ読みたくなっただけなのよ(´ω`)

先日のとくダネにビリーさんがでてましたね。
テレビの前で微妙に試してみたのは言うまでも無いです。

そのせいなのか、翌々日の朝から太ももの裏側が微妙に痛いんですがwww
相当体鈍ってるんだな。。。とちょっとせつなくなりました。
ちなみに今もまだ痛い(;´Д`)

育児による背中痛とビリーによる(?)足の筋肉痛のせいで
毎日のるなの散歩も正直ダルイぜ(´ω`)
散歩中う○こ処理の時にしゃがむ体勢が一番辛い。
頼むからう○こしながら前進しないでくれ、るなよ。

日曜日に兄から
『ひぐらしのなく頃に 祭』

『フォーチュンクエスト?食卓の騎士達』
を暇潰し用にと借りてきました。
今更感たっぷりなあたしのこのチョイス。
フォーチュンクエストなんて何年前のゲームだろうか。

うちには今、二人でできるゲームがぷよぷよフィーバーしかなくて。
これがまた曲者。

あたしが一方的に罵倒しながらゲームが進みます。

先週の休日なんて酷いものでした。

自分が下手な事は棚にあげて(下手すぎて3連鎖くらいしか出来ない)
連鎖しまくってくる旦那に向かって

「オイ消すなよ。連鎖すんな」

「岩落とすんじゃねぇって言ってんだろぉぉぉ詰んで死ねぇぇ」

「死ね!そのまま死ね!!いいから死ね」

と、連呼。
いくら息子が寝ているからとはいえ酷すぎる発言。
でもぷよぷよする度にこうなので彼も慣れているみたいです(´ω`)

しかし、貴重な休日に団欒の為にやっているはずのゲームがこんな状態では
あまりにも旦那が可哀想なので、あたしが暴言を吐かず
尚且つ二人で遊べるゲームを借りてきたという訳なのです。

今週の旦那の休みにでもやるつもり。
懐かしすぎてテラ楽しみ

ひぐらしはー。。。
息子を寝かしつけた後にやってるのでなかなか進まない。
やっと鬼隠し編の終盤にきたとこだよ〇| ̄|_なげー
まぁガクガクしながら地道に進めていきますかね。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ひまつぶしなぁ
ぷよぷよの罵倒は吹いたwwwww
俺とやっても罵倒されそうだ
まぁDSのネット対戦とかやってると
もっときもいのばっかりだが(´Д`;)

二人でとか思って考えてみたものの・・・
桃鉄みたいなスゴロクものもきっと罵倒が続くんだろうな・・・
きっと対戦はむかないよな、この夫婦とか思った俺wwww
【2007/06/27 14:52】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


ひぐらし、オレPC版がメチャクチャ好きで、当然PS2版も楽しみにしてた。
で、当然買おうと思ってたんだけど、直前になって何故かXBOX360買っちゃってパーになったというw
出来はどうだい?
PC版の方が怖いっていうけどね。

ベルセルクの新刊、年末か年始くらいには出るんじゃない?
本誌でも、ロクに掲載されないんだよなぁ。
【2007/06/27 21:29】 URL | 志乃@寂しがり #72DbbRE6 [ 編集]


>>やま

慣れてる相手だと罵倒しまくるだろうなwww
罵倒以外にも
「なんでそんなに消えるの?なんで?ねぇなんで?」
「ハァ?(゜Д゜)」
とか連呼してるよwwwwww

DSのネット対戦てどんな?
前にCMでやってたポケモンの通信みたいに声聞こえたりすんの??


桃鉄はたしか昔二人でやった記憶があるなぁ
あと人生ゲームDXとか。
そういう系は二人で協力してNPCをやっつける事に徹するから
結構罵倒は少ないよw
ガチで対戦する系がヤバイのよw
【2007/06/27 23:13】 URL | まりぃべる@ひぐらし #Fyzip9q6 [ 編集]


>>志乃さん

あたしはPC版の方やった事ないから比較は出来ないんだけど
鬼隠し編が終わって2周目の今現在の感想としては
PS版のはあんまり怖くはないかなぁって思った。
グロいシーンは全然ないし。
オートプレイにしながら別の事やってる最中に
急にレナが叫んだ声でびっくりしたりとかそういう事はあるけどw



>本誌でも、ロクに掲載されないんだよなぁ

マジですか(;´Д`)
コミックス派だから掲載誌見た事ないんだよね~
冨樫並に酷い?
そういや冨樫といえばH×Hはどうなったんだろう。。。
【2007/06/27 23:25】 URL | まりぃべる@ひぐらし #Fyzip9q6 [ 編集]

ふむ
じゃあ桃鉄DSやってみればいいんじゃない?
あれはガチ対戦・・・あっw
聞かなかったことに。

ぷよぷよのネット対戦だよ、きもいのは
平気で10連鎖とかしてこられるもんだから
しんどいのなんのwwww
2回もやると頭がトロトロになるw

>ひぐらし
某シーンの
嘘だっ!!!!!!!!!!!!!!!
って声入ってると俺無理かも
字だけでもガクブルだったのにw
【2007/06/28 01:12】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

。。。その前にうちにはDSがないぉ。。。(´;ω;`)ウッ
Wiiも売ってしまったので今うちにあるハードはPS2だけだw

しかし10連鎖って異常だな(;´Д`)
ニコニコで異常な連鎖合戦の動画があったけどあんな感じなんだろうか。



>嘘だ!!!!!!
のシーン声付きだよ。。。しかも後半にもあるし
あれはびびったわー
あと、圭一と大石の電話をドアの隙間から覗きながら
聞いてるシーンのレナの描写が怖くて軽くトラウマになったのか
その後しばらくドアの隙間が怖くなったwww
夜中にやらなきゃよかったよorz
【2007/06/28 22:26】 URL | まりぃべる@ひぐらし #Fyzip9q6 [ 編集]

え・・・www
Wiiうってしまったんかいwwwww

>>ぷよ
10連鎖っていうか
普通に14とか15とか・・・
ニコニコのはまだ序の口だと思うぉ
もっとひどいのが世の中にいるw

>>嘘だ!!!!
あぁ・・・あの監視シーンはこええなw
怖いというと・・・
某地下のシーンもあれだな・・・
まぁあれはどっちかというと
ギャーーーー
のほうかw
とにかく声ありは頭に残りそうだわ・・・
【2007/06/28 23:32】 URL | やま。 #- [ 編集]


>>やま

最近やってる時間もないし、またなんかやりたいゲームが出たら
本体ごと買えばいいじゃんって事で旦那が売っぱらったのよw
今はなぜかDS欲しがってるけどね。
どうせ一日中仕事で家にいる時間は寝てるだけだし
買っても意味ないデショ、って言ったら諦めたw
ほんとはあたしも欲しいんだけどね~ヽ(´ー`)ノ

ひぐらしはもう夜中にはやりません(。´Д⊂)
ちびがお昼寝してる時だけにしときます
【2007/06/30 14:54】 URL | まりぃべる@お昼寝 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/105-46581387

 
 
 
▲TOP
