引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
練習しましょうかね
 
 
【2007/06/20 15:45】
 
 
暑い日が続くので、そろそろ母乳以外の水分補給も
出来るようになった方がいいかなーと思って
トイザらスでNubyのマグマグを買ってきました。
Nubyマグ

順を追って練習しようと思い、とりあえず哺乳瓶型のマグを購入したんだが。。。
どうしてもニップルを噛み噛みしてしまって吸う気配が無い(;´Д`)

今迄哺乳瓶は入院中と退院後1週間くらいしか使ってなかったので
お気に召さない様子(ちなみにおしゃぶりもすぐ吐き出す)

下の歯が生えてきた所為もあるのかなぁとも思ったんだけど
噛んじゃうのってどうにかならんのかな
つД`゚) ううう せっかく買ったのにー


あえてスパウトかストロータイプで練習させちゃった方がいいのだろうか。
あぁーもうカァチャンどうしたらいいのかわからないよ!ヽ(`Д´)ノ





あ、そうそう、前回書いた蒸しパンの
フライパンで蒸すバージョンをやってみた。
フライパンde蒸しパン

あの分量でやるとどうやらアルミカップ6個分できるみたい。
写真で1個たりないのは気のせいだお(^ω^)
蒸し時間は4個で10分。

手前の2個は抹茶入りでほんのり緑なんだけど
写真には上手く色が出なかった(´・ω・`)残念
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/104-0303759a

 
 
 
▲TOP
