引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うへぇ
 
 
【2007/06/05 12:18】
 
 
ある日やっていた某番組で水餃子の作り方を見るまで
水餃子っていうのは茹でた餃子をタレにつけて食べるものだとはしらなかったよ。
生まれて24年間ずっと水餃子って餃子がスープに入ってるやつを
指していると思っていたのに。。。

それを隣で見ていた旦那に言ったらばかにされた(´ω`)
だってほら、B-1グランプリに出店してたすその水餃子はスープに入ってるじゃないか!
どっちが正しいのさああああああああああ

あ、そういや八戸のせんべい汁も出てたね。
たえちゃんつくってーщ(゚д゚щ)カモーン




まぁこれ以上書くと恥をさらすだけなので
そんなことはどうでもいいんだけど。
と話題を変えてみよう。



さっきるなの足を触ってたらノミ?ダニ?(どっちかわかんね)がついてて
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなったのはいうまでも無い。

たぶんマンションのドッグランで遊ばせた時についたんだろうなぁ。。。
鬱になりつつ駆除したよ(´・ω・`)はぁー
やっぱフロントラインとかやらなきゃだめかなー
赤子がいると気になっちゃうわ。



あ、あと近況といえば。
パン好きのあたしには酷な事なんだけど
先週あたりから禁パン生活してるのよ。
だってパンは太るっていうからさ。。。
体重が停滞してるあたしにはよろしくない食べ物だと思ってね。

 な の に

あいかわらず変わらないわ。意味無いじゃない!

まぁ運動って言う運動してないしな(´ω`)とも思ったんだけど。
やってることといえば息子おんぶしてるなの散歩30分と
夜寝る前に息子を重りにしてやってる腹筋くらい。
そりゃ減らねーかw

ビリーズブートキャンプにも惹かれたけど貧乏主婦には高すぎて手が出ないのよね。
あたしもビリーに励まされたかったけど値段を知った旦那に拒否られたわ。



妊娠前の体重まであと4キロ。。。
離乳食始める前には落としたいんだけど今の調子じゃ無理だなwww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

水餃子、正しい食い方?は前から知ってたケド、面倒なんで そのままスープごと喰らってた。
別にかまわなくね?

パンも米も大して変わらんよ。
腹筋もダイエットには効果無し。ちなみにサウナスーツとかも無意味(細胞が一時的に萎れるだけ)。
やはり有酸素運動じゃないとダメなんだよね。それも30分以上のね。
もう少し、ウォーキングの時間 増やしてみたらどう?
3ヶ月続ければ 大分変わるよ。
【2007/06/05 20:11】 URL | 志乃@1日1回やよぴったん #72DbbRE6 [ 編集]


ラララライ体操をすれば痩せるよ。
【2007/06/05 23:04】 URL | 紫苑@焼き餃子 #- [ 編集]

それ・・・
>>水餃子って餃子がスープに入ってるやつ
これはどうみてもワンタンスープに
見えるんだが・・・w

俺もそろそろお腹周りが・・・・
ビリーのやつ、サイトで見てビビッタ
なんだよ、この値段とか思ったけど
DVDの枚数考えれば、普通な値段だなぁとか

どっかの誰かが買ってたら
回ってくるかもしれないってことはないのかい?
どうせ7日間でおわるんだしーw
【2007/06/06 09:20】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


拙僧の昔の食生活
主食 ごはん
おかず そば
汁物 ラーメン
デザート 菓子パン


これを続けていたら間違いなく体壊しました。等その時のあだ名が「Mr.炭水化物」
【2007/06/06 23:50】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>志乃さん

6キロちょいをおんぶしてだと30分が限界なのよね。
肩に食い込んでくるwww
ベビーカー散歩に戻して時間増やすかなぁ(´ω`)


>パンも米も大して変わらんよ

工工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工工
無駄な努力だったか〇| ̄|_
あ、でも食パンとか平気で1日1斤食べる勢いだったから
やっぱ摂取カロリーは減ってるかも。
米食い過ぎなのかなw
【2007/06/07 00:52】 URL | まりぃべる@スプー召喚 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>紫苑くん

じゃあ見本を踊ってニコ動にうpしてください
( ^ω^)まってるお
【2007/06/07 00:55】 URL | まりぃべる@スプー召喚 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>やま

違うんだよ!ワンタンとは別物なんだよ!
ワンタンスープくらいあたしだってわかるわよwww


>DVDの枚数考えれば、普通な値段だなぁ

言われてみりゃそうだね。
でもやっぱあの金額は無収入のあたしにはでかいわー
どっかから回ってくればラッキーだけど、残念ながら
今の所周りで買ったって話は聞かないわ(´・ω・`)
【2007/06/07 01:02】 URL | まりぃべる@スプー召喚 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>宗隆殿

ちょwwwww
炭水化物だらけもそうだけど、そばとラーメンが
同時に食卓に並ぶってどんだけぇぇぇ
そりゃ体壊しますがなw
もっと自分の体を労ってやって下さい(。´Д⊂)
【2007/06/07 01:06】 URL | まりぃべる@スプー召喚 #Fyzip9q6 [ 編集]


よかったら送るよw<せんべい汁

ビリーはきついよ…。あたしには無理だぁ…。
インスパのほうが楽っちゃぁ楽そうだわよね。

そんなあたしも未だに全然体重へらねぇぇぇぇ。
もう一年たつのにorz
【2007/06/09 00:09】 URL | たえ #- [ 編集]


>>たえちゃ

まじでえええええ
食ってみたいわ。カムカム。

ビリーはかなりハードらしいねぇ。
ちょっとやっただけでもものすごい筋肉痛になるらしいし。
ダラなあたしにはインスパで楽してしまう方が合ってる気もするけどww
【2007/06/09 14:23】 URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/102-677577e5

 
 
 
▲TOP
